人気ブログランキング |

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「トワイライト~初恋~」

「トワイライト~初恋~」試写会 有楽町朝日ホールで鑑賞
「トワイライト~初恋~」_d0020834_2254632.jpg

会場に着くとカメラが入っているので、また?
ここの会場は最近ゲストが多いです。
主催者はみんな違う媒体だというのに。
そして、今日のゲストは山田花子。
嫌いじゃないけど面白くもない。
っていうか、人と絡んで面白いわけでひとりで出てきても面白さが何もないんです。
MCのナントカ超特急っていう芸人さんはなかなか仕切り上手だったのに。
山田花子しゃべらせないで飾っておくだけの方が面白いかもね。
せっかくドレス着てきたのにね、残念。
山本モナのような色気やかわいさは当然ないし、オードリーのような瞬発力もなし。
せっかくgood looking guyに咬まれてるのに、もっと笑えることしてほしかった。
アドリブきかなそうだもんね。

お話はヴァンパイアが人間の女の子に恋をした、禁断のラブストーリー。
すっごいプラトニックなかわいい、純粋な初恋です。
ゾンビはだめだけどヴァンパイア全くOK。
ビジュアルの問題なんでしょうけど、このエドワードくん、噂では超超超イケメンということですっごく楽しみにしてました。
確かにイケメンなんだけど、ちょっとアゴが気になったのは初めだけ。
この美しい顔にどんどんはまっていきます。
なんたって、素直ないい子だし、やさしいし、理性があるし、悪いところが何もない。
これじゃあ咬まれて死んでもいい…って思っちゃうわん。
いつもヴァンパイアもので不思議に思うんですが、人を咬んだときにエサとして殺してしまうのと、ヴァンパイアとして生かす境目って何なんでしょう。
それで、「毒を吸え」って言われてたけど、ヴァンパイアにさらに吸われると人間に戻れるんだ。
なんか不思議な世界がありました。
そしてヴァンパイアってみんなみんな美形なんだ!って気がついたのでした。
ブラピもトムもこの上なく妖艶で美しかったこと思い出しました。
うちにあるビデオみちゃおうかな~なんて思いました。
かんなに毒のないラブストーリーにすっぽりはまれた自分があったことになぜか感激でした。
★★★★★★★☆☆☆
by chikat2183 | 2009-03-26 22:22 | 映画2009