人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

サンローゼ赤坂『ル サロン ド ニナス』

サンローゼ赤坂『ル サロン ド ニナス』_d0020834_114516.jpg

サンローゼ赤坂『ル サロン ド ニナス』_d0020834_1183773.jpg

来週末の京都行きの打ち合わせのためにミーティングを。
サンローゼ赤坂ル サロン ド ニナス
おばけちゃんが夜にFC主催のイベントがホテルであるというので、ホテルの近くというよりはホテルの中で会うことにしました。
他のカフェで空席を探して時間がなくなるのは惜しいので、お茶だけでお席の予約ができるというところがうれしい限り。
今日は紅茶とともにこんなりっりなデザートも。
季節限定のものらしいです。
いちこ。
お茶は、ニナスブレンドで。
たまにはコーヒーでなくてフランス式(イギリス式ではないらしい)の紅茶をいただきながらこんな優雅なアフタヌーンティーなんかもいい感じ。
京都の中身はなかなか決まらないけど、本日同行のタカハシクンが全部プランをたててくれることに決まりました。
(一緒に行こうと言っているのに、行かないって。)
こういう細かい仕事好きな人っていいよね~、彼O型だけど。
3日間奥様と離れて生活したいわけね。
そんな彼は紅茶じゃなくてずっとワイン飲んでたけど、ここのお店それもアリなんです。
ランチもおいしそうなので、今度また来てみたいなあ~なんて思ったり。
by chikat2183 | 2009-02-28 22:51 | おいしいお店