てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「レストレス~中天」

2006年/韓国 原題/중천(中天)
DVD鑑賞
d0020834_1125592.jpg

何を今更って感じですが、DVDでは初めてです。
劇場で3~4回みたのでストーリーは完璧って思ってたんだけど、半分忘れて、あとはえっ?こんなストーリーだったっけ?の連続。
初めのシーンの画面のブレは感じなかったんですが、こんなわけのわからない変なストーリーだったっけ?
というのが今回の感想。
すっごくつまらなくて、何をあの時面白がっていたのかわからない。
だって、中天と人間界の区別がどうもはっきりしてなくて、中天にいるはずなのにあっち行ったりこっち行ったり、天人のソファだってどっちつかずみたいな話で、1本とおった話がないんです。
やっぱり勢いであの時みておいてよかったわ。
アクションとCGはいいんだけど脚本も演出も下手だったのです。
だからお客さん入らなくて(それでも年間25位)日本公開なくなっちゃったのですよ。
あの時は本当に勢いでみたからチョン・ウソンもかっこいいような気がしたけど、ちっともかっこよくないじゃない!
え~こんな人だったっけ?
汚いし。(汚い役は多いけど)
それの連続、青い衣装のときはかっこいいんだけど。
by chikat2183 | 2009-01-06 23:24 | DVD