人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

高輪「マヌエル・シュラスケリア」

韓国語の今クールの打ち上げがなぜか1週間繰り上がっていきなり「この講義が終わったらみんなで行きましょう。」というオハナシ。
どうせ私は暇人なので当然参加なのですが、高輪の東海大に程近いこのお店。
マヌエル・シュラスケリア
Hさんご推薦のおいしいポルトガル料理の専門店です。
Hさんはここから2分のマンションにお住い。
先生も一緒のお食事でした。
しかし、ポルトガル料理って初めてなんですがどんな物なのか興味津々。
意外にも素朴なお料理でした。
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_22323491.jpg
前菜代わり?オリーブ!
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_22324934.jpg
バカリャウのコロッケという料理らしい
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_2233172.jpg
ポルトガル・チョリソの炭火焼
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_2233177.jpg
生ハム盛り
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_223327100.jpg
パン これもどうやらオリジナル
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_2233408.jpg
ピピシュ(砂肝と鳥レバーの煮込み)
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_22335497.jpg
いろいろゆで野菜 ポルトガル風
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_22349100.jpg
地鶏の炭火焼とアフリカン・チキンの2種
高輪「マヌエル・シュラスケリア」_d0020834_22342424.jpg
たこご飯 ポルトガル風

見た目も初めてなポルトガル料理もありましたが、このリゾット風のたこご飯はめちゃおいしかった。

グルメGYAOはこちら
by chikat2183 | 2008-07-15 22:46 | おいしいお店