人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「良い奴、悪い奴、変な奴」本日公開

「良い奴、悪い奴、変な奴」本日公開_d0020834_12434775.jpg

この日を待って1年半が過ぎました。
いよいよ韓国では公開になりました。
しかし、日本ではまだ買い手がつかず公開未定。
そんなわけで、この作品。現地まで観にいってまいります。
今月はレビューもほとんどしていない状態ですが、またまたしばらくお休みします。

자막 없이 영화를 보고싶어요.
字幕なしで映画をみたいです。

毎週こればかり勉強していますが、まだまだそんなの無理なので、画像だけで楽しんでこようと思っています。
私の韓国語の勉強はそのためではないわけで…。
tomozoさんがいいました。
「顔だけみてればいいじゃない~」
goodなご意見ありがとうございます、そのようにさせていただきます。
この間いったばかりじゃないか!
とお叱りも受けそうですが、映画の公開に合わせ、オール込み(燃油、空港税等すべて)50000円のお値打ち価格のツアーがみつかっちゃったし、前回両替したお小遣いがそっくり残っているし、行くしかないと判断しました。
ただし、予約しておいた舞台挨拶はなくなりました。
字幕なしで寝ちゃうんじゃないか?
と教室の皆さんに相談したところ、意外に行けちゃうよ~。
とのご意見も頂きました。
とにかくどうなるか行くしかないです。
前売り券も90%完売したとかで当日指定のみらしいですが…。
このすれ違いに一生ナマはみられない気がしますがそれも運命ですね。
暑い夏です、皆さんお元気で。

다녀 오겠습니다.
by chikat2183 | 2008-07-17 12:34 | 旅行