『キルフェボン』
2008年 05月 31日
午前中美容院だったので夜の会合のためのケーキは表参道で買おうと決めていました。
はじめからキルフェボンと心の中で決めていたのですが、一応美容院のスタッフに
「表参道のケーキはどこがおいしい?」
と聞いてみました。
答えは思った通り「キルフェボン」ということだったのですが、
「でもね、お客さんがこの前言ってたんですが、閉店したとかなんとか…」
うっそ~、そんなこと聞いてないよ。
ということでスタッフがあわててネット検索をしたところ、喫茶がなくなったということらしいと判明。
雨だったけどとりあえず行ってみてだめならほかのお店にということにしました。
表参道といってもちょっとわかりにくい場所にあり、この日は雨。
大きな荷物を持って歩くのも辛いけど、お店すいていたので買いました。
季節のフルーツ
マンゴー
バナナ
抹茶
チーズケーキ
オレンジ
ストロベリー
そんなところかな。
夜会合のときにはみんなマンゴー狙い。
その強い意志でじゃんけんにも勝ち抜いたN様がWIN!
でもどれもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。







