人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

このごろ…

このごろ…_d0020834_18341867.jpg
待ち遠しい 日本公開が決まらない…

知らない間にアクセス数(ユニークユーザー)が300000突破していました。
いつも来てくださる皆様本当にありがとうございます。
4~5月がアクセス数が激減していまして、逆に気楽でいいや…なんて思っていたのですが、
こうまた増えてきてしまうと責任の大きさみたいなものも感じてしまっています。
もともと責任感なんて持っていないので言葉だけなのですが(いえ、そんな事もないと思います)、最近レビューがすべて遅れ気味。
順序もめちゃめちゃ。
今のところ、試写会や劇場でみた新作だけで6本ほど怠っています。
DVDなんてもうどうでもいい状態になっているし、旅行記もそこそこに、グルメな記事は完全に飛ばしていて情けなく思い、それがストレスにもなっている状態です。
マイペースで行こうと思っている今年でしたが、半分が終ろうとしている今、
こんなことでストレスをためてはいけない、気にしない、と思いながらもどうにか記憶の片隅に残しておかなければいけないおかしな葛藤と戦っています。
昨日など873PVを久々に記録し、ヤバイ!という気持ちが先走っています。
沢山の皆さんに来ていただけるということは本当にうれしいことなのですが、遅れてしまっていて申し訳ないという気持ちがさらに大きく重圧となっています。
それでもまあぼちぼち行こうとは思っていますのでこれからもお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。
by chikat2183 | 2008-06-09 17:14 | ETC