人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

旅してました

初夏の韓国へ旅しておりました。
初夏と思っていましたが、真夏でした。
気温が27度、真夏です。
私たちが行った途端に暑くなったそうです。
”ノム トォウォヨ~。”
冷房がないと汗がひきません。
でもお部屋の冷房がいまいちで、夜中も汗だくでした。
はじめてのホテルでしたが、こちらは手狭ながら快適。
立地条件は最高でした。
今回もハプニングの連続で、貴重な体験をしてまいりました。
自分の語学力の低さに愕然とし(そんなの当たり前だけど)ますますの意欲をだいての帰国です。
何度行っても新鮮でパワーあふれる街。
動きすぎで少々疲労がたまっていますが、留守中にいただいたたくさんのTB,コメント、徐々にお返しさせていただきます。
留守中にもたくさんのみなさんにお越しいただき感激です。
カムサハムニダ。

by chikat2183 | 2008-05-25 23:24 | 旅行