人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

東京オペラシティ『東天紅』

高島屋さんの宝石、時計の内覧会のご招待だそうで、母に連れられて行って来ました。
なんでも、時計を買いたいのだそう。
雅子さまのご結婚が決まったときに小和田氏が雅子さまにプレゼントしたとかいういわくつきのメーカーなんだそうです。おフランス製?
私は手先に着けるものが邪魔で嫌いなので関係ないんですが。
商談が成立したかどうかは知らないけど。
私は、時計よりエアコン!と実用性重視なんですが、どうなのでしょう。
エアコン2機も壊れているのに…。
申し込みが遅かったのでオペラシティ54Fの展望レストランのなかでもここしか空席が無かったらしいのです。
東天紅 春の特別コースらしいです。
東京オペラシティ『東天紅』_d0020834_2311683.jpg
前菜盛り合わせ
東京オペラシティ『東天紅』_d0020834_2313493.jpg
北京ダッグ
東京オペラシティ『東天紅』_d0020834_231466.jpg
フカヒレのスープ
東京オペラシティ『東天紅』_d0020834_2315766.jpg
イカとホタテの炒め物
東京オペラシティ『東天紅』_d0020834_2321027.jpg
エビチリ
東京オペラシティ『東天紅』_d0020834_232277.jpg
牛肉の煮込み
東京オペラシティ『東天紅』_d0020834_2324335.jpg
焼そば
東京オペラシティ『東天紅』_d0020834_2325979.jpg
デザート
食財がとてもいいのに、眺めがいいのに、まずいとは言わないけど普通かな…。
感動するものは無かったんですけど…。
by chikat2183 | 2008-03-22 23:03 | おいしいお店