人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「氷雨」

「氷雨」シネマート六本木で鑑賞
「氷雨」_d0020834_010504.jpg

DVDで1度みましたが、スクリーンでみられるというので行ってきました。
この日、ソン・スンホンのファンミがさいたまスーパーアリーナであったはず。
ここにきていた皆様方、これが終わってから行くんですかねえ?
何しろ、この時のお土産が「氷雨」のオフィシャルフォトブック。
定価2300円って書いてあるんですが、ソンくん満載のそんな写真集が配られたんです。
私はそんなこと全く知らないでいったんですが…。

もう何も考えないでみていたんですが…。
やっぱりソン・スンホンステキです。
これ入隊前の作品で若いんですよね。
大丈夫、ほれないですから。
なにがダメって、キム・ハヌルがかわいくなかったので、今一でした。
この子性格はよさそうだけど実際もてるのか…、っていつも思うのです。
三角関係には似合わないよ。
by chikat2183 | 2008-02-21 23:37 | 映画2008