人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

キスシーン

欧米人がキスシーンどんなにやっても全く気になりません。
ブラピがジュリエット・ルイスと、グウィネス・パルトローと、アンジェリーナ・ジョリーと劇中でどんなに本気であろうと全く気にならないんだけど。
アジア人はキスシーン下手だと思うんですよね。
でも、この方、セクシー度全開!
作品数の割にはキスシーンのある作品は少ないのです。

映画の中での印象深いキスシーンといえば、これ
キスシーン_d0020834_14335197.jpg

「中天」
ソファがほとんど意識の無いイグァクにむかっていきなり積極的になるシーン。
受身の場合、かなりドキドキでしょうね。
そしてこんなキスシーン
キスシーン_d0020834_14352144.jpg

このブチュ!かわいくて印象的ですが、ほんものの濃厚なシーンはこっち
キスシーン_d0020834_143944.jpg

「サッド・ムービー」シチュエーションがいいよね。
ただし、女優イム・スジョンにだけはむかつくけど。
どうも気取っていて苦手。
ここからはおまけですが、「私の頭の中の消しゴム」で屋台でのはじめてのキスシーン。
チョルスとスジンが恋に落ちた瞬間。
キスシーン_d0020834_14443698.jpg

さらにおまけ。
日本未公開「ビート」からコ・ソヨンとのキスシーン
キスシーン_d0020834_14451683.jpg

データがなさすぎてこんな小さなのしかでてきません。

マイ・ブルーベリー・ナイツブログキャンペーン実施中!!
ジュード・ロウに期待します。
by chikat2183 | 2008-02-12 14:45 | 懸賞生活