人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

人形町『旭鮨』ふぐ蟹すしコース

今年最初の飲み会は人形町『旭鮨』ふぐ蟹すしコース
ここまですごいとは思いませんでした。
人形町『旭鮨』ふぐ蟹すしコース_d0020834_017457.jpg

まずは突き出しのもずく酢と私の(ここが大事、一人分ということ)のふぐ刺し
人形町『旭鮨』ふぐ蟹すしコース_d0020834_0183439.jpg

私のたらば蟹
人形町『旭鮨』ふぐ蟹すしコース_d0020834_0191288.jpg

私のお寿司
人形町『旭鮨』ふぐ蟹すしコース_d0020834_0194926.jpg

5人分のふぐちり
人形町『旭鮨』ふぐ蟹すしコース_d0020834_0201970.jpg

5人分の雑炊

えーと、このコース、この人形町と新宿住友ビル、オペラシティ、晴海トリトンの4店舗だけしかやっていないんですが、平日3990円なのに、土日は特別に2940円になっちゃうという超お得なコース。
なんと飲み物を含めても一人4000円であがってしまいました。
ふぐ刺しが一人ずつなので取り合う(大人なのに)事もなく、みんな静かに黙々と食べていました。
ふぐちりもふぐが沢山入っていて存在感ありです。
〆は雑炊ですが何気に誰かが「ご飯沢山入れてほしいね~」といっていたのを板さんが利いていたらしく、「多めに入ってますよ」といわれました。
大満足の会となりました。
2月末までやっているのでまだまだ大丈夫。
もう一度くらい行きたい感じですね。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2008-01-26 23:11 | おいしいお店