人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース

ご近所の皆様と忘年会です。
1度行ってすっかりお気に入りの白金亭
周中シェフが来日していたらしくDMもいただいていましたが、それは残念ながらいけず、でも同じDMに秋冬の美女コースの案内が出ていたので絶対行きたかったの!!
本日実現。
お部屋も素敵な個室を用意していただいたし、伊東深水の絵と一緒にルノアールのお皿(サイン入り)が飾ってありました。
白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース_d0020834_21144489.jpg
チャイニーズ サングリア(杏酒) 点心3点(今回は白いお魚が蒸篭の中に)
クーポンでいただいた瓶ビール2本みんなで分けました。
白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース_d0020834_21145795.jpg
オウギ ナツメ 黒豆入り 烏骨鶏の蒸しスープ
白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース_d0020834_21151725.jpg
フカヒレとホタテのミルク炒め パールパウダーをかけて
白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース_d0020834_21162279.jpg
ヒラメの煎り焼き 根菜たっぷりソース
白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース_d0020834_21153131.jpg
オレンジに詰めたタラバ蟹の香味蒸し
白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース_d0020834_21163580.jpg
海老と百合根のチャーハン サフランソース仕立て
白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース_d0020834_21164797.jpg
くるみとココナッツの白玉汁粉 パールマカロン 果物 黒のお茶

そして1Fのカフェへ移動。
こちらも事前に予約しておきました。
そして、前から1度食べてみようと思っていたケーキの盛り合わせのプレート。
これにお茶がついて1350円。
やっぱり中国茶がおとくかも。
これも決して高くはないと思うんですけど…。
多分予約してなければ座れなかったと思うほど、大盛況のお店です。
白金台『白金亭』秋冬のアンチエイジングコース_d0020834_2116573.jpg


ぐるなびはこちら

前回レビューはこちら
by chikat2183 | 2007-11-18 21:10 | おいしいお店