人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー

ご近所の皆様との会食。つい最近のリビング紙でまた見つけましたので、お台場まで足を伸ばしました。ホテル日航東京。しかしー、台風です。この視界の悪さ。風の強さ、お台場へ行くには悪条件がそろいました。が、ランチですから…、結婚式の人たちは本当に悲惨です。みていてかわいそうになりました。
ランチは中国料理『唐宮』です。なんでもこのリビングのランチ、まずは和洋中、3つのレストランから好きなところを選べる。イクヨさんに相談したところ『中華!』という一言で決まり。ホテルの係りの方が言うには「中華レストランは、羨望が余りよくありませんからご了承ください。」とのこと確かに外に見えるのは向かいのワシントンホテルなんだよね。
お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_18501984.jpg
前菜
お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_18503119.jpg
スープ フカヒレとカニの卵のスープ 濃厚でおいしい!
お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_18504266.jpg
点心(精進揚げ2点) 大根もちとウニの変わり揚げ
お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_18505674.jpg
鶏肉と野菜の細切り炒め
お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_1851721.jpg
エビのマヨネーズ炒め
お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_18511938.jpg
トビ子の入ったチャーハン
お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_18512858.jpg

チャーシュー麺

ここまでが中華のランチコース。これだけでもおなかは結構膨らんでいるんですが、やっぱりデザートが足りないわけです。そしてこのコースの目玉、平日ケーキバイキング、土日アフタヌーンティーがセットになっているんです。そして気になる料金は、税込みサービス料別の3990円。
『ベランダ』に移動すると、まさかこんなに本気でアフタヌーンティー3段重ねが一人一台ついてくるとは思いませんでした。こんなに食べられるのか心配でしたが、やっぱりケーキは別腹といううことでいけちゃうわけです。

お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_18521813.jpg
コーヒーだけは315円で別料金なんですが、それでもお変わり何度もしちゃって、10種類のスイーツで、これでもか!って感じでしたが、台風の午後の優雅なひと時でした。
お台場 ホテル日航東京『唐宮』ランチ+『ベランダ』アフタヌーンティー_d0020834_1852552.jpg

更に先着200名という500円分のパスネットも一人一枚ずつGET、300%満足のランチでした。
なおこの企画、10月31日まで「リビングをみた」といえば用意してもらえるはず。まだ間に合います。急げ!!
by chikat2183 | 2007-10-27 18:52 | おいしいお店