人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

생일 축하합니다!

생일 축하합니다!_d0020834_2145836.jpg

HAPPY BIRTHDAY!
この一週間でお誕生日を迎えられた方、迎える方、オメデトウゴザイマス。
そういう私が誕生日でしたの…。
大人の階段のぼりつめ、そろそろ天国の階段か?という年になってまいりました。
成人病検査も受けないといけないし、貧血はますますひどくなっている傾向に感じられ体なんてぼろぼろなんだけど、好きなように生きております。
この寂しい誕生日、年々感じられるのは完全に忘れられてる…、というより人のことは忘れてしまう傾向、自分から宣伝しないとね、おめでとうメールもちっとも来ないのに、なぜか、今日は父親からおめでとうFAXが届きました。生まれて初めてなんですのよ、こんなこと。
しかし、年齢間違ってた。ひどい!あっちもぼけているから仕方ないか。こういうのくるとヤバイんじゃないの?なんて思っちゃったりして。

最近誕生日が来た人、来る人リスト(日付順)
あおいちゃん、おめでとう!
ハルコさん、おめでとう!
フルヤのママ、おめでとう!
関根、おめでとう!
長谷川クン、おめでとう!
おばけちゃん、おめでとう!


写真はアンリ・シャルパンティエの秋のケーキ。私のために買ってもらったものではないのですが、この前の会合のお茶請けに買ったもの。クリがいっぱいでおいしそうですね。
誰か、私にケーキを!
by chikat2183 | 2007-10-01 23:58 | ETC