人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「愛なんていらない」

韓流シネマフェスティバル「愛なんていらない」シネマート六本木で鑑賞
「愛なんていらない」_d0020834_0291762.jpg

ムン・グニョンかわいい~!!!こんな子娘にほしいと思うのは私だけではあるまいと思います。さすが韓国民の妹。絶対に美人系じゃないんだけどお目目パッチりでとにかく愛くるしい。
またしても日本のTVドラマが原作。主演は渡部篤郎と広末涼子だったそうです。が、そんなドラマがあったこと今回もまったく知らず。(ホント、たまにはTVみろって。)
相手役のキム・ジュヒョクってはじめてみたんですが、ホストはぴったりはまっていました。
ドラマとしてよくある盲目の女の子の身内のふりをして騙すんですけど、死んでしまう子を周りみんなで騙して、味方が誰もいないってわかったらなんだかね、ホストが殺されるのも解ったし、それなのに!ラストスッキリしないんだな。死後の世界?中天行っちゃった訳かしら。
ドラマとしてはこのホスト、悪い奴なのに目が離せないところが上手に作ってあると思いました。
お金や財産がたくさんあるって罪なことなんですね。
★★★★★★★☆☆☆
by chikat2183 | 2007-09-25 00:29 | 映画2007