人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「중천」2回目

「중천」2回目_d0020834_130377.jpg

台風なので広い劇場貸切かと思いましたがそんなわけは無く…。ぴあの前売りが出ているんだからそんなことありえませんね。まあ20名ほどの入りでしょうか。
前方のシートで目がついていかなかったので後方のシートでみましたが,やはり追いつけませんでした。相当カメラの動きがはやいということですね。イグァクか剣を振り回している姿,せっかくかっこいいのによくみえないのです。顔なんてもちろんわからないけど,顔はアップのシーンでみればいいことなので我慢することにしてももったいないなーって思いました。
CGのイグァクも実際のチョン・ウソンと区別つきにくいですが,ウォーリーを探せ(古)的な気分で探していると お!と思うところもあって面白かったです。なんかCGのイグァクを差し込む意味ってあるのかしらね。全部ウソン氏にやってもらえばいいのになあ。でもそんなシーンも入っているよって言うことは初めから言われていたことなのでそういった感覚でみました。でも,ウソン氏やっぱりアクションはいいよねー。ワイヤーアクションも嫌いじゃないけど地面に足つけて戦ってくれたほうが絶対にカッコイイと思うんですがどうでしょう。
キムテヒ嬢は角度によって吉永小百合さまにそっくりな表情でそれだけでもキレイというのがわかるんですが,演技というよりは表情でいってて,身体がついていってないって感じがありました。存在だけでいいってことなのかな。多少のアクションはあるんですがまだまだ若いです。
このキスシーンもねー,いつの間にか記憶戻しているしね,他人の花嫁衣裳着ちゃうしね,ちょっと行動が危ないな。
「중천」2回目_d0020834_127202.jpg

by chikat2183 | 2007-09-06 23:27 | 映画2007