人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ファンタスティック④ 銀河の危機 」

「ファンタスティック④ 銀河の危機 」吹き替え版 イイノホールで鑑賞
「ファンタスティック④ 銀河の危機 」_d0020834_8493449.jpg

吹き替え版ということをすっかりわすれてて,いきなり日本語が聞こえてきてビックリ。アニメ以外で吹き替えをみるのは久しぶりだったのでちょっと衝撃でしたが,この吹き替えは声優さんばかりでやっているので普通に吹き替えです。(?)変なタレントさんとか使ってなくてよかった。前作,既に忘れかけていますが復習する時間の余裕が無いので気にせず行きました。すでに物語りも進んでいてスーとリードが結婚式を数回すっぽかしているという設定。伏線をみながらジェシカ・アルバがイライラしているところがおかしいです。今回の敵(最後は味方?)のシルヴァー・サーファーはボードから下りるとペプシマンに思えちゃうし,もう一人の本当の敵(名前忘れました)はSWに出てきそうなキャラだし,ちょいとキャラが新しくなくて残念に思えました。ストーリーはあるような無いような,とにかく,地球を救うわけですから,あまり何も考えないでみるほうがいいんですね。普通に笑えて普通に楽しめますが,必要以上のことは期待しないほうが無難かも。1時間半と尺も短くて奥行きもさほど無いので誰でも楽しめると思います。アメコミですから。
★★★★★★☆☆☆☆
by chikat2183 | 2007-08-27 23:07 | 映画2007