人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

MORI LIVING MUSIC SALON

ARKHILLS  ラ・カスカータ
MORI LIVING MUSIC SALON_d0020834_12313232.jpg

森ビルの住宅棟に住む方々への森ビル企画の厚生イベントで毎月ある数々のイベントの中のひとつ。このイベントは50組100名の招待でそれぞれの企画も抽選でなかなか当たらないらしいです。そんななか、「遠くの人にわざわざ来てもらうような企画じゃないから行かない?」って住人ハッシーからのお誘い。軽食とジュース、ウーロン茶、グラスワインの飲み放題。1時間ばかりの小さな企画ですが、生バンドとグラスウィンでかなりくらくら。白ワイン3杯くらいなのに口当たりのよさに酔ってしまいました。演奏はギター2本とベースのアンサンブルでアメリカのフォークというか、カントリー風の曲で日本人にはあまり馴染みがないけど雰囲気はあります。外人1人と日本人2人なのに外人さんばっかりしゃべる、歌うで私にはわからないけど、そこがインターナショナルな森ビルの住人。外国人の子供が歌う踊る。なんとも特殊な雰囲気を味わってきました。たまにはこんな企画もいいね。
by chikat2183 | 2007-07-17 21:34 | ART/イベント