人気ブログランキング |

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「スパイダーマン3」

「スパイダーマン3」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞
「スパイダーマン3」_d0020834_23301225.jpg

昨日のうちに予約して予約番号だけ手に持っていったら、水曜のレディースデーですごい混雑。大半は「バベル」と「スパイダーマン」のお客さん。シネコンの入り口まで長蛇の列。VITにはいつたどり着くのか不安になりました。開映ギリにやっとたどり着いたらなんとエラー。スタッフの居る列に並びなおしてすったもんだ。あーん、なにがまちがって居たんだろう。次回はメールをプリントアウトしてもって行きます。プリントアウトした紙をもっていた人たち、発券しなくても入れてもらえてました。(それほど混んでいました)でも発券しないとポイントつかないよね。(?)

スパイダーマンって面白いと思うのですが、なんか、トビーがおっさんくさいんですけど。高校生だった主人公たちが現在は自立してそれぞれ仕事を持っているから、年を重ねているのは仕方ないけど、ただでさえ見かけの冴えないトビーなのに。ちょっとそこら辺はがっかりしました。逆にキルスティンは可愛いと思えました。最近のキルスティンでは一番見た目良かったかも。マリー・アントワネットもキュートでしたが、馬子にも衣装という言葉もあるので、あの豪華絢爛な衣装を着れば誰だってきれいに見えそうですが、こちらMJは一般人で普通の女の子、今回は歌手の卵みたいな仕事をしようとしていますがそれでもフリーターだし、目つきの悪さも感じませんでした。予告のCMをみていて、黒いスパイダーマンは絶対ダークサイドだと思っていましたが、実は…。SFっぽいお話もコミックの世界なら許せます。しかし、今回のお話は庶民を助けるスパイダーマンよりも、人間としての欲をみせるスパイダーマン。結局心の弱さみたいなモノをみせてくれました。ワイヤーアクションもダイナミックだったし、戦うシーンも楽しめました。CGも派手に使われていて、今でなけば実写のスパイダーマンにも会えなかったとおもいます。ジェームス・フランコも顔に傷をつけて熱演。復讐に燃える青年よかった。
さてもう次はないのでしょうか?
だれでも楽しめるエンタメ作品です。
★★★★★★☆☆☆☆
by chikat2183 | 2007-05-02 22:41 | 映画2007