人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

銀座『ポルトファーロ』ランチ

色々ありまして、中華だ、韓国だといっていましたがイタリアンで落ち着きました。というか我慢していただきました。
今月のお食事会は銀座『ポルトファーロ』先月銀座でフレンチだったのに同じような感じになってしまいました。みんな私がいきなり韓国語を始めてしまったことが原因です。そしてドタキャン、ドタキャンで出席も3人になっちゃったし、時間も繰り上げになっちゃったし、どたばた続きのランチでした。
Pranzo D 2600円のコース
銀座『ポルトファーロ』ランチ_d0020834_15493579.jpg

前菜 3種
銀座『ポルトファーロ』ランチ_d0020834_15503138.jpg

パスタ 茸と鶏肉のトマトソース
銀座『ポルトファーロ』ランチ_d0020834_15511521.jpg

お魚 鯛
銀座『ポルトファーロ』ランチ_d0020834_15513762.jpg

デザート

盛り付けとか綺麗なんだけど、全体的に塩が強いかなー。しょっぱいって感じがしました。
でも予約の窓際の席は満席でしたよ。
時間がなくなってあわてるし、(デザート食べられないで終わりかと思ったけど、出てきたら2分とかからずに完食)コーヒーもいつの間に飲んだのか自分でも解らなくなりました。
場所選びが良かったので遅刻もしなかったし!!ご協力ありがとうございました。

次回は汐留で中華

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2007-02-23 15:55 | おいしいお店