人気ブログランキング |

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

妻夫木くんとコウちゃんのトークショーをナマでみた

d0020834_23451295.gif
このブログが「どろろ」の公認「どろログ」の認定応援ブログって知ってました?「認定します」というお知らせをいただいたので「ありがとうございます」って感じなのですが、あまり応援できてないんです。他の皆さんは脇にバナーとか貼ってリンクできるようにしてあるようですがエキブロは貼れないのですよ。「どろろ」レビューのところには貼ってありますけどね。でも公認してくれてるからありがとうとしかいいようがないわけで…。公認してくださったかた、あまりお役に立てなくてすみません。
そんな「どろろ」公認ブログさんをご招待してくださって、Yahoo!でナマオンエアする映画「どろろ」公開直前ライブトークの生放送の現場を見学(?)させていただきました。公認ブログはとっても数が少なくてまたまた何で私?と思っているのですが、知らないところでブログが一人歩きしているのってちょっと恐ろしいです。ネットの世界って未知よね。私は無知なんだけど。
こまったちゃん。に同行していただきました。六本木にお勤めされてますしね。
行った所は六本木ヒルズ、森タワーの25~28Fのヤフーのオフィスのどこか。セキュリティーが厳しいです。展望台には行ったけどオフィスに入り込むのは初めて。本当にオフィスの1室がにわか配信用のスタジオに。午後9時からの生放送で参加したのは私たちを含め10人。根っからのミーハーですから参加しない理由がないです。待っている時間の間にも目の前を妻夫木くんが何気に通過したり…。彼はグレーのフードつきのTシャツに黒いジャケット。さわやか好青年。かっこいいよ!!コウちゃんは白いふわふわした感じのワンピースに黒いスパッツに黒のピンヒール。めっちゃかわいい。身近にはどっちも見当たらない。たしかにオーラありますよ。司会は山本シュウサン。あら、この方アミューズの所属なのね。
ビジュアル的にはお似合いよこのふたり。この前の舞台挨拶でも思ったんだけど、妻夫木くんはその場の雰囲気を盛り上げていく力を持っています。たぶんとっても突っ込むタイミングもうまいし、自分の役割というものを良く知っている。見た目だけじゃないのです、このイケメンさんは。コウちゃんは考え方がしっかりしていて、自分の思ったことを言わされているのじゃなく自分の言葉で伝えようとしていることがわかります。とても素敵な二人でした。行けてラッキー!!
スタッフの皆さんありがとうございました。
by chikat2183 | 2007-01-24 23:45 | 映画2007