人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

六本木『くろひつじガーデン』ジンギスカン


六本木『くろひつじガーデン』ジンギスカン_d0020834_1042197.jpg
月一の飲み会は、全員未体験のジンギスカンへ。全員が一番出易い場所、六本木ということはほぼ決まっていたので『くろひつじガーデン』を予約。未体験というのは、全く初めてというのではなく、このジンギスカンブーム中で(もう下火?)東京では未体験という意味。北海道にも皆さん行っているし、マザー牧場とか色々なところでは体験済み。実は私は今日のランチは福鮨でした。昼夜違うメンバーだけれど同じ場所だよなー、とちょっと複雑な心境。前はカリフォルニア料理だったこの福鮨の2F。いつの間にかジンギスカンに変わっていて全く知りませんでした。、雰囲気はジンギスカンの店という感じではないです。ガラス張りの店内が広く感じられるし、こんなに火を使うところなのに全体的に白が基調にされている店内。4人だったらボックス席なんだろうけど、6人だったのでテーブル席で七輪を運んできてくれました。全員がビニール風呂敷のようなエプロンを着て食べるぞー!という雰囲気。ホットペッパーからクーポンを打ち出してもって行きましたが、クーポン上の4000円で飲み放題つきのコースがなんとクーポンなしで3000円ということで、クーポンは無用でした。
キムチ、トマト、肉、野菜、ごはん、ソフトクリームに飲み放題が付いて3000円です。肉は追加すると別料金といわれたけど、追加料金取られませんでした。3000円ぽっきり。
満足のジンギスカンでした。

写真は写しましたがPCに接続できないので貼り付けが出来ません。カメラが治ったら乗せようかな?

ぐるなびはこちら
ホットペッパーはこちら

11月の集まりは「六本木ヒルズクラブ」から一転、代官山(?)もつ鍋「蟻月」になりました。
by chikat2183 | 2006-10-28 23:05 | おいしいお店