人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ヘイヴン~堕ちた楽園~」

「ヘイヴン~堕ちた楽園~」ニッショーホールで鑑賞
「ヘイヴン~堕ちた楽園~」_d0020834_13415489.jpg

人気者オーランド・ブルーム製作、主演でも出来た作品は?????という最初からダメだしです。一緒に行ったオーリーファンのtomozoさまが『目の保養』と言ったのに、それもかないませんでした。公開が危ぶまれたそうですが一応公開できることになったようでそれはよかったのですが。サスペンスとラブストーリーを無理やりくっつけてしまったのは大きな間違い。どっちもどっちであるうえに全くくっつかない。1本の中に入れたと言うだけで、場所が同じ島であると言うだけのもの。美しい顔のオーリーが薬品火傷で汚い顔に。それだけが見せたかったわけでもないだろうし。ストーリーの説明もほとんど無く疑問ばかりが残ります。いきなりくる早回しとかフラッシュバックのシーンとかまったく何の意味も無く空回り。ただただ作品を混乱させていました。そしてオーリーのキスシーン激しすぎ。必要なし。やっと決まった公開もシネパトスでお金払ってみにいくひとがかわいそうな気もするし、どれほどダメダメかはお金払ってみにいってください、なんてね。これ以上ダメだししてもオーリーがかわいそうなので、今日はこれでやめておきます。★★☆☆☆
by chikat2183 | 2006-10-05 23:31 | 映画2006