人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

帰ってきました

アメリカ本土より約丸1日かけて戻ってきました。現地時間早朝5時に起こされ、いったい今が何時だか全くわからない時差ぼけ状態です。
開拓から今年でちょうど100年。26人の移民たちが町を作り始めました。人間が作り上げたこの町は未だに育っており年間に数十万人もの移住者を受けいれ、土地を広げ観光客もどんどん増やしているようです。
ただし、砂漠の気候は乾燥しているとはいえかなり暑いです。それでも今年の気温は摂氏38度前後で40度には行かず涼しいと感じる地元民の皆さんでした。
徐々に記事をアップしていきたいと思います。
by chikat2183 | 2006-08-24 18:46 | 旅行