人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

JUN.Kからの2通目の手紙

JUN.Kからの2通目の手紙_d0020834_21381688.jpg

TO MY HOTTEST♡

皆さん元気ですか?いつの間にか入隊して11日が過ぎています。
ここ楊口は朝と夜にはとても寒く、昼間はとても暑いです。気温差がひどいです。
私は訓練兵の戦友たちと熱心に訓練を受けていて、とても元気でいます。
2小隊で実際仕事がとても多く手紙を書く時間がありませんでした。今日は週末でこうして
手紙を書きます。とても会いたい皆さん!数日前皆さんが送ってくださったインタネットの手紙、手書きの手紙を見ました!
とてもたくさん送ってくださってまだ全部は読めていませんが、毎日時間を作りその手紙を読む時間がどれほど
幸せなのかわかりません。本当にとてもとてもありがたく皆さんのおかげで力が出ます。
昨日は体力測定がありました。どんな結果だったと思いますか?
ウチの中隊の長距離走で総250名中6位総で帰ってきました!
腕立て伏せ87回 腹筋91回。 すごいでしょう?ㅋㅋ
98年生まれの戦友たちが一番多くいる中でみんな私が若いということを認めましたㅋㅋ
Young Forever❤
それから皆さん方が少し前に私の宗教活動の写真を見たという消息を聞きました。チキン…ㅋとてもきまり悪いですね。
ここでは甘いもの給食で出てくる牛乳やジュース,海苔、イチゴジャムは命のように思っています。明日また宗教活動に行くのですが実際とても楽しみです。
あ、今掃除をしに行かなければならず行ってきてから書けたらまた書きます。
ーー結局、掃除して点呼して電気が消えてその翌日の5/20にまた書きます。
今日は日曜日、もうすぐ宗教活動へ行く前に小隊別に生活館の中で徒手体操の練習をしました。
順序を正確に覚えなければならず、みんな叫びながら熱心にやりました。そして今日は髪の長い人たちは
髪をまた刈らねばならず各小隊に理髪兵が生活館で手伝ってくれてます。
私も少し刈らねばなりません。実は入隊1週間前に家でバリカンで自分で刈ってきましたㅋㅋ
映画でのような素敵な姿はみつけることができなかったんですよ。後ろ側は弟が刈ってくれたのですが失敗して
もっと短くなったので白ーーくなってしまいました。次からは一人でやることはないと思いますㅋㅋ
JUN.Kからの2通目の手紙_d0020834_22371467.jpg

みなさん、私はここでの適応に頑張っていて元気でいるので心配しないでください♡
うやって考えるのかによって生活に適応できるのかできないのかのようです。社会にいた時間
皆さん方と一緒に会っていた時間が会ってとても懐かしいですが国防に義務を果たす2020年2月まで元気でいれば
ここでの生活がもっと面白く頑張ってやってみようと思います。
皆さん方と別れている時間の間皆さんも健康で楽しく過ごさなければなりません!!
あ、そしてチャンソンのミュージカル、ジュノのドラマどうでしたか?面白いですか?チャンソンはまたツアーなので頑張れ~!!
クニ、ウヨン、テギョンもすごく会いたいですね。
もうすぐウヨン、チャンソン、ジュノもみんな来るからその前までうちのホッティたちが寂しがらないように頑張って活動していきます…もしも寂しければクニがいます!心配しないでください。そうしていればいきなりテギョンが現れて
そうするうちに私が皆さんに会いにいきます。またみんなそろそろと集まって2PMみんながそろいます!!
その日がすぐ来ることを祈ります。
ではみんな健康で私は残った訓練を熱心に受けて修了しようとおもいます。
心から加えてたくさんたくさん愛していますー❤
2018年5月20日
江原道楊口2師団怒涛新兵教育大隊
1中隊2小隊小隊長訓練兵
49番キム・ミンジュンより

P.S
BETTER MAN 歌詞 省略

JUN.Kからの2通目の手紙_d0020834_23092671.jpg








by chikat2183 | 2018-05-30 23:09 | 2PM翻訳記事2017