てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

JUN.K 入隊の挨拶の手紙

d0020834_12325786.png


こんにちは、ミンジュンです

直ぐに入隊を控えて皆さんに直接お会いすることができなくなり手紙を残したいと思います。
このような文章では私の心が全部伝えられませんが
皆さんに少しでも届くことを祈ります。

去る2月私のいけない行動により大きな失望をさせてしまい
今一度私の心から申し訳ないと申し上げたいと思います。
その後の毎日を、後悔と自責の中に自分自身を閉じ込めました。
私のいけない行動で私が受ける非難は当然のことです。
でも私を愛してくれる方々が受けなければならない痛みの中から
私がそれを感じて悟って明らかにしなければなりません。

歌手として大衆とファンに向かう職業を持つ人間として
今までどんな気持ちで歩いてきたのか振り返ってみました。
音楽の中で夢に対した渇望と20代の若さの中での覇気と誘惑など
この二つの迷い道を同時に歩いてきた欲心
よろめきながら歩いてきた時間が浮かび上がりました。
振り返ると私の職業と行動に対した責任感、職業意識をもっとはっきりと持っていなければなりませんでした。

少し前に4度目のソロツアーを控えて到底ステージに立つ面目がありませんでした。
すでに中止にできない公演で皆さんの前に立ちましたが
同時に私の気持ちに対して直接会って申し訳なかったと謝罪申し上げようと考えました。
皆さんたちと会う瞬間胸がとても痛かったです。
本当に傷つけてごめんなさい。
共に向かい合えるということがどれほど大きく重要だということが
僕がもっと感謝しなければいけないのに…

お別れしなければなりません。

いけない行動に対した非難と鞭は全部受け入れて
私自身に恥ずかしくない人間になるために
皆さんが苦しんだ時間の何倍も反省し努力し生きていきます。
10年という時間の中で2PMを2PMとして私を私として守ってくれたファンの皆さん方と
うちのメンバーたち、そして過ごした時間一生懸命に助けて下さったスタッフの皆さんたち。
一緒にいた大切な時間と愛に
足りなかった私の気持ちを心から振り返ります。
みなさんのきずついた心を全部いやすことができず申し訳ありません…

2018.5.8 JUN.K キムミンジュンより





直訳です。
違っていたらごめんなさい

[PR]
by chikat2183 | 2018-05-08 12:50 | 2PM翻訳記事2017