人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

偶然に遭遇した芸能人はいらっしゃいますか?

某カフェにテギョンの目撃談がでていたので貼っておきます。
スクショです。
(カフェにははいれないので)
目撃したのはずいぶん前みたいですが、カフェに文字で上がったのは2~3日前みたいです。


偶然に遭遇した芸能人はいらっしゃいますか?_d0020834_10375446.png
偶然に遭遇した芸能人はいらっしゃいますか?_d0020834_10383833.png
私は以前空港で搭乗棟を移動しようとトレインを
待っていたを時オク・テギョンを見たことがあります!!
普段オク・テギョンに関心もなくイケメンだと
思ったこともないけれど見たらすごくイケメンで
驚きました…その時明らかに人が多かったのにオク・テギョンしか
みえなくて…背も高く人々の間で
そびえたっていたんですよ…顔もめちゃめちゃ小さかったです。
周りにはほかの芸能人たちもいなくて一緒にいた一行の方々も
一般人でいらしたようで初めはオク・テギョンのこともオク・テギョンではないと
思っていました…

そして私が地方に住んでいる人間なので何もオク・テギョンの事を
知っているふりもせずうるさくもしないから、
わー、都会の人たちは芸能人を見るのが本当に日常なんだなあ
私だけが不思議なんだなあ、やっぱり私はいなかっぺなんだなあと
思っていましたが周りを振り返ってみるとみんなが私と同じところを
見つめていたんですよㅋㅋㅋㅋㅋすごく笑えました。
ただみんな静かに遠くから見つめていたという…

トレインに乗り、降りてすぐにエスカレーターで上がるときに
すぐ目の前でみたんですよ!!!芸能人をこんな近くで見たこと
初めてですごく不思議でした
以前は芸能人を見ると言ってもステージの上だけで見るとかただTVの
中で見るという感じだったんですよ…

その後インターネットでオク・テギョンの写真を探してみましたが本当に
カメラは全部打ち壊さなければならないのかと思いました…どうすれば
あの顔をあんな風にしか写すことができないのかと痛嘆に耐えられません





by chikat2183 | 2018-03-29 11:01 | 2PM翻訳記事2017