てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

180322 NO TIME 福岡 ミンジュン最後の挨拶(韓国語)

180322 NO TIME 후쿠오카 민준 마지막 인사(한국어)
180322 NO TIME 福岡 ミンジュン最後の挨拶(韓国語)


Twitterに今夜のJUN.Kの福岡でのコンサートの最後の韓国ファンに向けた挨拶を文字にしてくださった方がいらっしゃたので翻訳いたしました。
文章ではなく話し言葉そのままに文字にしてくださっているようなので訳もそのままでいたしました。

d0020834_22562610.jpg
d0020834_22570243.jpg
d0020834_22584344.jpg

今日韓国から来てくださった方々
そして韓国にいらっしゃる僕ら2PMファンの皆さんにもう一度ごめんなさい、申し訳ないと話を必ずしたいです。
本当にそれ以後も毎日毎日反省しています。

私が私を私たちを心から信じてくれて愛してくださった皆さんたちとの過ぎ時間を
私がもう一度振り返ってみたいです。

私がどうやって生きて来たのか、僕が僕の職業に対した責任感そしてた皆さんたちが本当に下さった大きな愛にどれほど恩返しができただろうかと思ったときとても不足していたと思いました。

本当に結局振り返ると私という人間を守ってくれたのは皆さんたちなのに、
私がその大切さを知っていながらあまりにもおろそかにした私をもう一度振り返ってみています。

とても胸が痛く本当に申し訳ないと、この時間をただ茫然自失して嘆きながら過ごさないだろうか、と心から悔いて私を振り返りながら
人々に映る私の姿ではない本当に、私自身が私に恥ずかしくない人間になって、帰ってきたいと思います。

このことが起こってからとても心が乱れたようです
更に。

なのに、長い時間、過ぎて行った時間を今思い出しながら過ぎた時間を本当に応援してくれた皆さんたちの顔が更にとても鮮明に浮かび上がってきたようです。
だから私もまた皆さんたちが、皆さんたちが、私がまた
本当に早く振り返りながら生きていかなければならない理由を作ってくださったようで本当にとても感謝し心からとても愛しています。
韓国に気を付けて帰ってください。

話がすごく長いですね。

そして健康で
私にはこれが最後の本当に最後のあいさつになるみたいで少し長くなってしまったようです。
私も健康で元気に行ってきます。
本当に本当に本当にありがとうございます。





★ほんの少し意訳の部分、想像の部分がほんのあります、ご了承ください。







[PR]
by chikat2183 | 2018-03-22 23:31 | 2PM翻訳記事2017