人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

구닌쿄を思い出す今日


きのう平昌でのテギョンの目撃情報がTWITTERに上がっていました。
外国の方が英語に要約されて、さらに英語の堪能な日本のフォロワーさんが日本語にしてくださっていました。
その出所はここじゃないかな?
というところを見つけました。
カフェだったので会員加入しないとうまく見えないし、コピペもできないようでです。
それでiPhoneスクショして貼り付けてみました。
カフェといってもテギョンとは全く関係のない場所で先にお知らせしておきます。
どうやらこ画像の方ですが パク・ヒョシンさんという歌手の方です。
ミュージカルにも出演されている実力派の方

 ウィキ貼っておきます
この方を応援する人たちのカフェだったようです。
そしてこの文章の中に出てくる구닌쿄というのはパク・ヒョシンさんの愛称のようです。
何故この名前で呼ばれているのかまでは調べてないです。
구닌쿄구닌は군인(軍人)というのは理解できるのですが쿄はまだわかりません。

それとこのカフェ名ですが”박、난、사❤”
はパク・ヒョシンの박
난は구닌쿄の닌
사ハ”サランヘヨ”の사
だと思われます←勝手な解釈ですが…

구닌쿄を思い出す今日_d0020834_17094128.png


今日ミニーミーたちを連れて江陵へ行ってきました!
昨日からパラリンピックが始まったでしょう!!!????

他でもなくそれがその…
ミニーミーたちとご飯を食べて出てきた道すがら、
まさに目の前にすらりとした軍人と目がおよそ3秒間は
合わせたんですよ!ㅋㅋㅋどこかで何度も見たことがあるのだけれど
知り合いなのか…何気なく挨拶しなければならないのかしら?
瞬間的にこんな考えが出てすれ違うその途中に、ああ!!!!!!!!!!
誰だったでしょうか??????

구닌쿄を思い出す今日_d0020834_17100278.png

まさにまさに…オク・テギョン様でしたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
なんだか私と目を合わせている間中
私のことを知りませんか?のことという表情されていたんですよっㅋㅋもちろん私の考え
なのですが…
周りには私とミニーミーたち、その方とマネージャーのような方だけいたんですㅋㅋㅋ
本当に私が先に目をそらし……
そして何事もなかったようにミニーミーたちと話をしながら
目で…ただお見送りをして差し上げましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
偶然に芸能人と遭遇する日がまた来るでしょうか?

たぶん目の前に구닌쿄がいらっしゃたならどうしましょうか…
今日一日中구닌쿄のことだけ思い出していましたよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






by chikat2183 | 2018-03-12 21:17 | 2PM翻訳記事2017