人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

白馬部隊ー2 弟の軍隊行事 

白馬部隊に弟さんがいらっしゃる方のブログ記事です

PCからだと文章も写真もコピーできません
文章だけ訳しましたので本当のブログと照らし合わせて読んでみてください





白馬部隊ー2 弟の軍隊行事 Feat. オク・テギョン

http://chelddkdl.blog.me/221127812634




昨日弟の軍隊で
両親の招待行事を行ったのですが
両親が二人とも仕事があって
わたし達夫婦が代表で行くことになりました。


他の子たちはご両親が皆来ていらっしゃいましたが
誰もいかないとうちの末っ子…気落ちしちゃうんじゃないかㅠㅠ
9時半までにソウルから一山までいくこと!!



私たちが2等で到着してㅋㅋㅋㅋ
名札をもらいましたが私たちは姉と姉の夫(義兄)でした
広告していくㅋㅋㅋ恋人には
恋人だと書いてくれてましたよ…ㅋㅋㅋㅋ


軍隊で準備してくださった漢方茶を飲みながら
弟を待ちましたㅋㅋㅋ




弟と会うㅋㅋㅋㅋ
この前の秋夕の時会ってそうして
ものすごくうれしかった事とかそんなことは…ないねㅋㅋㅋㅋ
フォトゾーンという言うのがあって写真写しました
私たちは…こんなのは写さないㅋㅋㅋ



レッドカーペットが敷かれている白馬戦士の門
両親背負って通り抜ける…門だって…ㅋㅋ
だけど実際に背負っている人はいませんでしたよㅋㅋ



生活館という軍隊内部も見学して
時間が余って、耳に入ったPXㅋㅋㅋㅋ
お菓子だけいっぱい…詐欺ㅋㅋㅋㅋ
もう寒い冬だというので弟に服も買ってあげました



PXでオク・テギョンと一緒にショッピングしました
前回には遠くから見ましたが今回は
目の前で見ましたよㅋㅋㅋㅋㅋめっちゃイケメン!!!!




軍隊生活説明会(?)のようなことを聞き
最後に補償休暇がかかっているくじ抽選!!
ドキドキ…私の手は不運の手なんだけれど…ㅋㅋ
ワッ!!!!外泊証当選!!!


めちゃめちゃウキウキしましたが…なんとㅋㅋㅋ
大隊長様が部隊一兵全員
補償外泊証をくださったんですってㅋㅋㅋㅋ



オク・テギョン様の写真を撮る
見かねて一緒に写真撮ってという言葉も言えず…ㅋㅋㅋㅋ
(ただこっそりと見つめること…ㅋㅋㅋㅋ)



中隊員の家族だけ集まって
話をする時間を持ったのですが
とてもかわいく茶菓子を飾ってくださいました+・+
これ、チーズパンが訓練兵たちがとても好きなものなのだそうです

  • ㅋㅋ



    ついに昼食時間!!
    朝ごはんも食べられずに行ってとてもおなかがすきました
    もともと昼食メニューがエビバーガーだったのですが
    両親たちが訪問するので因って夕飯のメニューである
    豚肉炒め(제육볶음)と変わったんですってㅋㅋㅋ
    (軍テリアが食べたかったけど、残念です)



    軍隊のごはん よくある軍隊(ご飯?)チャンパプ?とか呼ばれている… ㅋㅋ
    初めて食べてみたけれど白馬部隊の給食おいしいですか?
    思ったより大丈夫でわけもなく安心するㅋㅋ
    だけど、トレーが本当に!!!!重いです





    給食所でまた出会ったオク・テギョン様
    みんな一緒に動くのでずっと見ていますㅋㅋㅋㅋ
    今回は絶対にちゃんと写すㅋㅋㅋㅋ




    ご飯を食べて、弟が拾ってくれた松ぼっくり!!
    写真写すとき使えばいいと思ったのですㅋㅋ




    最近の軍隊はいいですㅋㅋその日写した写真
    すぐに現像して額縁に入れたくて
    軍隊のカップもくださいましたㅋㅋㅋㅋ
    これは大切にしまって残しておく 実家行ㅋㅋㅋㅋ




    行事が終わってすぐに弟を乗せて
    一山ラフェスタに連れて行きました
    驚いて少ないけどお小遣いもあげましたㅋㅋ


    今日姉の役目としてちゃんとやりましたねㅋㅋㅋㅋ
    家への帰り道2時間かかりました…
    週末は本当に道路が駐車場ㅠㅠ












  • by chikat2183 | 2017-10-29 22:15 | 2PM翻訳記事2017