人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

ミンジュン待っているよ。早くいい姿で会おう

韓国のファンの方の気になるブログ記事がありましたのでまた。和訳文だけあげておきます。

今日のコンサートは私にも2PMにも
大きな意味があった。
私は25日、26日にみたのだけれど
26日は1週目の最終日ということもあって私にも最後の日だったからちゃんと楽しんだ。
でも天もあまりにもひどいことをなさった。
事故が起こった
どうしてこんなことになるのか何故しきりに示顕(示し表すこと)ばかり下さるのか
スタッフが歌手の位置確認もちゃんとせず
リフトを動かせるなんて
私は実際その前までだけでも中間に柵があると思っていた
だけどなんとまあ中間に柵がでんとあるわけでもなく開いていた。
ミンジュンが間にばたっと落ちる姿を見た瞬間
とても驚いてすべての行動が止まった。
ペンライトを振っていたその腕はそのまま止まった。
いや…今 何が…
コンサート会場にいたメンバーたちもその瞬間あわただしくなった
メンバーたちは当惑して下へ降りて上から覗き込み言葉も出なかった
10年間公演しながらこんなことは初めてだとどうしていいのかわからなかったと
申し訳ないけれど座ってくださいと
ぞっとした。涙が終わりなくどっとあふれてきた
ミンジュンが悪かったわけではないのにとても心配した
メンバーたちは急な会議をするために急に舞台裏へ走っていった
15分ほどたってメンバーたちが出てきて頭を下げて謝った…公演を中断しなければならなくなったようだと…
中断するしかなかった
自分たちの公演が中断することになってメンバーたちも謝るしかなかったのか…
だけどなんだかメンバーたちが申し訳ないというたびに心が痛かった
ジュノはあまりにも驚いて話をちゃんとすることができず
ふざけることが多いテギョンも深刻な声で整理をするが
私はやっと ああ…これが現実なんだな…と思った。
だけどその途中に笑って騒いでいた人たちがいたので…
ファン?そういうあなたたちがファンだと言ってここにきていらっしゃるなんて?
すごくあきれた
公演会場から出てきて(同行の)ファンたちに会って家に帰らなければならなかった…みんな魂が向けて言葉もなくただ歩くだけだった
私は電車の時間を変更して釜山に帰ってきた
帰りながら所属事務所の公式謝罪文を読んだ
とても怒りが出てきた。これが謝罪文なの?
こんちくしょう
事故が起きた直後には記事も止めて
警護員がファンに外部口外するなと言い
これを謝罪文だと言ってあげて
後でそれさえも上がってきた記事にも
’JUN.Kが足を踏み外して落ちた’って
なによりも所属事務所の対応がクズだった
ミンジュンがこんな事故にあったことにも当惑して腹だ他しいし所属事務所という人たちの対応はファンたちをもっとムカつかせた
何時間だかのあいだミンジュンの状態を知ることはできなかった
イライラしながら待っていた
その日の夜にオフィシャル掲示板でミンジュンの状態に対しての文が上がってきた
その前に上がってきたオフィシャルとは違う文章
大きな異常はない,外傷は問題ないという文が本物のもので切に祈っていたのだが
結局は右の薬指と肘が骨折していたという文が上がってきた
なんでこういうことになるんだろうと信じなかった
今日は手術を終えたという情報が上がってきたけれど
今となっては手術がうまく終わってよかったという言葉しか言えない
頭をケガしなかったこともよかったと思うしか…
その他胸とひざに痛みを感じると言っていたけれど
これ以上何もないことを祈るばかり…


記事の書き込みにはやっぱり悪質な書き込みをするという人間がいる
奴らの軍隊、軍隊、軍隊
そうじゃなくても軍隊へ行かなければならないメンバーだったのにファンたちもさらに不憫に思って…シールドを貼っているわけではなく
落ちたくて落ちたとかそんな怪我をしてまで軍隊へ行きたくないという人はいないはずだ
悪質な書き込みをする人たちは人が死んでもそういうことを言うじゃない?
サイコパスみたいな人たちだ
そんな悪質書き込みをする人たち、ニューパートナー警護企業、JYP、トロッコを引いた泣きながらゴメンといったそのスタッフ
みんな謝罪をしなければならないと思う
軽く考えてもみ消そうとして経過させるならそれは本当に黙っていられない


後でもしミンジュンが大丈夫な状態になって出てきて
申し訳ないと言おうとするならそれはとても嫌でこわい
謝らなければならない人間たちは別にいる
ゴメンという気持ちは心の中に大事にしまっておいてほしい
ファンたちのためというならば申し訳ないという言葉だけは言わずにいてくれないと…
むしろ私がすごく申し訳ない
ミンジュンばかりでなく他のメンバーたちも
わけもなく私たちのために良いステージを見せようとして
わけもなく’野獣アイドル’だと言って激しいダンスを踊り…
自分が好きでする仕事なのに身体はしきりに具合悪くなっていき
傷つくためにやっているようで…ごめんなさい
今も信じてはいない
そのことによって手術まで受けなければならなくなったということに
メンバーたちも精神的衝撃が大きくて精神的治療も受けてくれればいいのだけれど
来週の公演をミンジュンを抜いてやると言ってもそれは違うと思う
メンバーたちも苦しんでいるからどうすれば楽しく歌を歌い
ちゃんとファンサービスをするのだろうと思う
最後の完全体コンサートであるほど1名であっても抜けてしまうことは無理だと思う
この部分はJYPでどうやって出てくれるのか待つしかない
払い戻しも払い戻しだけれどミンジュンが快復することが最優先で重要だ
悪いことだけではなくすべてのファンたちが天を円満にするからね
現実を否定したい
事実残念な公演…セルカ棒も買ったのに
悲しい


ミンジュンが頭をケガしてなくてよかった、本当に
何も考えず自分の体の状態と治療に集中して
まっているから 会いたい 愛してる



+そして私が泣いているとき横で私を大丈夫と言って支えて下さった日本のファンの方々ありがとうございます。
本当にありがとうございました









by chikat2183 | 2017-03-02 16:34 | 2PM翻訳記事2017