人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

良い歌手or良い俳優、テギョンの選択は?(食事しましたか?)

좋은 가수 or 좋은 배우, 택연의 선택은? (식사하셨어요)
良い歌手or良い俳優、テギョンの選択は?(食事しましたか?)
元記事はこちら

良い歌手or良い俳優、テギョンの選択は?(食事しましたか?)_d0020834_15202460.jpg
2PM 멤버이자 배우 택연이 부모님을 향한 애틋한 마음을 드러냈다.
2PMメンバーであり俳優テギョンが両親に向かい情が細やかな心情をあらわした

택연은 지난 주에 이어 오는 30일 방송될 SBS ‘잘 먹고 잘사는 법, 식사하셨어요?’를 통해 시청자와 만난다.
テギョンは先週に続き来る30日に放送されるSBS’よく食べて良く生きる方法、食事しましたか?’を通し視聴者と出会った

MC 김수로는 가수와 연기를 병행하는 택연에게 “좋은 가수와 좋은 배우 중 더 욕심나는 게 있다면 무엇이냐?”라고 물었다. 이에 택연은 한 치의 망설임도 없이 “좋은 가수와 배우 활동, 둘 중에 무엇을 하든 부모님에게 부끄럽지 않은 아들이 되고 싶다”고 답했다.
MCキム・スロは歌手と演技を並行するテギョンに”良い歌手と良い俳優の中でさらに欲があるとすれば何なの?”と尋ねた
これにテギョンは一瞬のためらいもなく”良い歌手と良い俳優活動、二つの中で何をするにしても両親に恥ずかしくない息子になりたい”と答
えた

택연의 멋진 대답에 방랑식객과 김수로는 “외모만큼이나 너무 멋진 마음가짐이다”라며 택연의 마음씀씀이를 거듭 칭찬했다.
テギョンの素敵な答えに放浪の食客とキム・スロは”外見と同じくらい素晴らしい心がけだ”とテギョンの心遣いを重ねて称賛した

또한 이날 방송에서 택연은 김수로와 임지호에게 대접할 아침 밥상에 집에서 직접 싸온 ‘엄마표 파김치와 마늘장아찌’를 올렸다. 이를 맛 본 김수로는 “올해 먹은 파김치 중 단연 으뜸이다”며 폭풍 먹방을 선보여 택연의 어깨를 으쓱하게 했다.
また、この日の放送でテギョンはキム・スロとイム・ジホにご馳走する朝食に家で直接作ってきた”テクママ印ねぎキムチとニンニクの醤油漬け"をあげた
これを食べてみたキム・スロは”今年食べたねぎキムチの中で断然最高だ”と爆風グルメを見せてテギョンの肩をすくめさせた

택연의 부모님 사랑이 가득 담긴 ‘잘 먹고 잘사는 법, 식사하셨어요?’는 오는 30일 오전 8시 25분에 방송된다.
テギョンの両親愛がいっぱい詰め込まれたSBS’よく食べて良く生きる方法、食事しましたか?’は来る30日午前8時25分に放送される




何年たっても全くぶれてないところさすがです!


by chikat2183 | 2016-10-28 15:43 | 2PM翻訳記事2016