人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

アフターパーティーで メンバーからメンバーへ10年目のメッセージ


アフターパーティーで メンバーからメンバーへ10年目のメッセージ_d0020834_03224430.jpg


JUN.Kへ

NK:K.JUN.KIM
僕たち10年一緒に来たハイネケン+LAgogo!!
Young Forever MVの時すごくよかった
行ってきて、また行こう

TY:ミンジュン
いつも音楽的に2PMを組み立ててくれてとてもありがたいし
これからもグループそして個人的にもアーティストとしてのキミの真価を
見せてね

WY:兄さん、どういう言葉が必要かな、ありがとう

JH: うちの長兄ミンジュン兄さん
いつも長兄として悩んで最近またツアーの準備して曲の録音して
すっごく大変そうだけれどずっと頑張ろう💛

CS:ミンジュン兄さん
うちのジーニアス兄さん、うちのNO LOVE兄さん
いつも僕らを考えている兄さんの姿が本当にありがたい。
だけど今は兄さんの事少し考えよう



ニックンへ

JK:クンクンア
キミが初めて来た日忘れることができないんだ
僕らビールのもうね
いつも配慮する心をありがとう、I LOVE YOU

TY:クナ
同い年で友達で本当にたくさんのことを学び悟ってくれてありがとう
これからもよろしく頼む

WY:兄さん、どういう言葉が必要かな、ありがとう

JH:ゴルフ僕にも教えてよ
もう打てるよ
天使のニックン兄さん

CS:最近ゴルフも一緒にたくさんやって本当に面白い
これからもたくさんの時間いっしょにすごしたいけれど、
ずっといつまでも一緒に過ごそう I LOVE



テギョンへ

JK:テギョン
どんな言葉が必要かな💛
来年頑張ろう
いつも笑っていろ
かっこいい30代悠然とかき分けていこう

NK:背の高さそれぐらいにして
キミもゴルフ始めて


WY:兄さん、どういう言葉が必要かな、ありがとう

JH:僕らの兄さん
僕らの縁でもう10年になった
兄さんは兄さんとして弟たちは弟としてもっともっと
支えあって信じてもっとうまくやろう
僕も頑張るよ

CS:テギニ兄さん
不愛想で心の中では深い考えの兄さん
だけど顔に出してしまう兄さん、愛してる


ウヨンへ

JK:ウヨン
考えるのは少しだけにしよう
プサンへ行って刺身食べよう
僕の弟よ、いつも笑っていろ
世界にはばたこう

NK:ウヨン
あまり考えすぎないで悩みも全部捨ててぱーーっと生きろ
健康だけ管理して幸せならいい
うまくやってるから


YT:ウヨン
キミがアーティストとして成長する姿を見ながら僕も本当に驚き
これからのキミの姿がもっと気になってきている
キミの行く道を行け

JH:ウヨン
お酒1杯おごってよ

CS:ウヨン
お酒1杯のもう
いつできるかわからないけどうちにいいのがあるよ



ジュノへ

JK:ジュノ
兄さんを応援してくれて本当にキミは僕の弟だよ
健康は管理して怒りは少しだけ出して!💛
愛する気持ちをいっぱいに詰めたにいさんがキミを応援する

NK:ジュノ
元気でいよう
具合悪くならないでいよう
幸せでいよう
ゴルフ始めよう
come on!

TY: ジュノ
いつも熱心にやる姿を見るのがとても好きで
これからも健康に気を付けてもっといい姿を見せてほしい
でも体の健康が重要だから健康は必ず整えて

WY:ジュノ、どういう言葉が必要かな、ありがとう

CS:ジュノ
コノヤロー、キミの横には僕らがいる
ファイティンしよう
具合悪くならないで笑っていよう



チャンソンへ

JK: うちの末弟 賛歌だ
キミを初めて見た時も今もキミは本当に大きい💛
本当に大きい
最初は体だけ大きかったけれど今は心も精神も大きな人になったね
愛してる、僕らご飯食べに行こうね

NK:チャン
僕キミとサムギョプサル食べるのが嫌だって知ってるよね
キミが全部食べちゃうからㅠㅠ
冗談を言っていつも優しくてよくついてきてくれてありがとう
幸せだよゴルフ行こう

TY: チャンソン
マンネとして本当によくやってきてキミが努力してきた姿を見て
僕ももっと頑張らないといけないと思った
これからもファイティン

WY:チャンソン、どういう言葉が必要かな、ありがとう

JH: チャンソン
僕らうまくやろう










by chikat2183 | 2016-10-25 02:59 | 2PM翻訳記事2016