人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

オク・テギョンを実際に見た人々は’こんな’反応をする

옥택연의 실제로 본 사람들은 '이렇게' 반응한다
オク・テギョンを実際に見た人々は’こんな’反応をする
元記事はこちら
オク・テギョンを実際に見た人々は’こんな’反応をする_d0020834_19322638.jpg
아이돌 그룹 2PM 옥택연의 실물을 본 사람들은 '이런' 표정을 지었다.

アイドルグループ2PMのオク・テギョンの 実物を見た人々は’こんな’表情を見せた。

최근 각종 온라인 커뮤니티 등 SNS에는 18일 시구를 하기 위해 잠실야구장을 찾은 옥택연을 포착한 누리꾼들의 사진과 영상이 올라왔다.

最近各種オンライン コミュニティなどSNSには18日始球式をするために蚕室野球場を訪れたオク・テギョンをとらえたネチズンたちの写真と映像が上がってきた。

이 가운데 한 누리꾼은 옥택연의 실물을 보게 된 사람들의 표정이 담긴 영상을 공개해 눈길을 사로잡았다.
この中であるネチズンはオク・テギョンの実物をみることになった人々の表情が込められた映像を公開して視線を集めた

이날 훤칠한 키에 훈훈한 외모를 가진 옥택연은 '연예인 포스'를 제대로 풍기며 사람들 사이를 지나갔고 그를 본 사람들은 자신도 모르게 미소를 지으며 흐뭇해했다.
この日すらりとした身長に魅力的な外見を持つオク・テギョンは’芸能人フォース’をちゃんと漂わせて人々の間を通過し、それをみた人々は自分でも気が付かない微笑みを作り満足していた。

한 남성은 잘생긴 옥택연의 실물에 놀란 듯 얼떨떨한 표정을 지어 웃음을 자아내기도 했다.
ある男性は男前のオク・テギョンの実物にびっくりして面食らったような表情で笑いを誘った。

해당 영상을 접한 누리꾼들은 "화면에서도 멋있는데 실물은 더 잘생겼나 보다", "마치 신이라도 본 표정이다"라며 옥택연을 실제로 보게 된 사람들의 표정이 재밌다는 반응을 보였다.
相当映像を見たネチズンたちは”画面でもかっこいいけど実物はもっと男前のようだ”、
”まるで神様でもみたような表情だ”
とオク・テギョンを実際に見ることになった人々の表情が面白いという反応を見せた。



映像はこちらのツイートから
https://twitter.com/JJu_080904/status/732955235870642177


by chikat2183 | 2016-05-19 20:12 | 2PM翻訳記事2016