人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

<記憶>イ・ジュノインタビュー&2PMびっくり応援 動画和訳

<記憶>イ・ジュノインタビュー&2PMびっくり応援 動画和訳

ヒアリングもかねて和訳しました。
ちょっと字幕と違うところもあります。





インタビューの前、緊張したのどをほぐしているイ・ジュノ
歌手らしく鼻歌を歌う
ビンビンビンビン…
ゴクゴク
ブルルルブルルル…

JH: こんにちは
   <記憶>でチョンジン役を受け持つ2PMイ・ジュノです
  ペコリペコリ

Q: イ・ソンミンさんとの呼吸は?

JH: ほかの方のお話のような親切な方であり、慈愛に満ちていらして親しくなることは難しくはありませんでした。
   だからとても楽に過ごしています。
(このあたりでメンバーたちらしき声が…雰囲気が雰囲気が雰囲気が…という声)
だからたくさん学んでいるようで気分がいいです。

PD Q:もしかして、2PMのメンバーたちが沢山応援してくれたのでは? 

JH : ウーーム?
   とくにありませんでしたけど  クククク…
   ただ上手にやれよって?

そして準備ができました
ジュノのために2PMのびっくり応援映像


TY: 1、2、3 
全員:こんにちは2PMです。
TY: はい。
   今僕らがこうして皆さんの前に立っている理由はまさにまさにまさに僕らのメンバー イ・ジュノ君が
JK: ジュノーーーーー
TY: ジュノ君が(☆この「が」は敬意をこめた敬語が使われています。ちょっと注目)新しいドラマtvN系のドラマ
  何でしょうか?←JKに向かって
JK:それはそれは…
TY: 何でしょうか?
JK: キオクキオクキオク…tvN新ドラマ「記憶!!」
TY: はい、たいへんよくできました(的なことを言ってます)
JK:演技や勉強も、本当にスケジュールが忙しい中でずっと頑張っているから本当に楽しみで…本当に、ジュノ…
  今tvNの視聴者として<記憶>本当にすごく楽しみで必ず本番死守します。
  ジュノ ファイト!!
WY:ファイト!!
NK:ファイト!!
TY:ファイト!!
  以上
全員:2PMでした。ありがとうございました。

Q:<記憶>を楽しみにしている視聴者の皆さんへ

JH: 初めてドラマであいさつすることができて本当にうれしくてわくわくします。
  沢山沢山楽しんでいただき初放送から本番死守をお願いいたします。
  3月18日夜8時半 tvNで初放送するドラマ<記憶>沢山愛してください。
  ありがとうございました。
  

by chikat2183 | 2016-03-09 12:18