人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

新村

2016年1月 韓国旅行記 3日目ー3

新村ではお昼ごはんとお買い物
個々の駅でも相変わらずのEXOパワー感じました。
新村_d0020834_14361063.jpg
新村_d0020834_14362879.jpg
新村_d0020834_14364671.jpg
ここで何か所目だかわからないけどどこの駅に降りても目に付くEXO

新村_d0020834_14292128.jpg
まだ行ったことがないというので고냉지さんへ。
好きね!と言われそうですけど好きです。
結局新村の交差点からは10分以上かかるみたいですねここ。
国鉄の新村駅からは2分ほどです。
時間はすでに2時を過ぎています

新村_d0020834_14321872.jpg

新村_d0020834_14344575.jpg
新村_d0020834_14350900.jpg
自分で作ったビビンパとボッサムとキムチチゲ
これがこのお店のコネンジ定食
そろそろポイントカードもたくさんたまって残りはあと2つになりました。
ご主人にいっぱいになったらどうなるの?って聞いたら次に来たとき1食サービスだそうです。

食後は新村の交差点まで戻ってグランドマートで少々お買い物。
少々が気になりますがエコバッグ2つほど。
韓国のりとかかってしまいまして軽いけどかさ張る…のでバスに乗っていったんホテルに荷物を置きに帰りました。
新村から西大門まではバスで10~15分程度です。
地下鉄に乗ると少々時間がかかってしまいます。


by chikat2183 | 2016-03-08 14:44 | 旅行2016