人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

高橋さん宅へお邪魔しました

朝、高橋さんからメールがあって「午後来ない?」といわれたのでお邪魔する事にした。結局12:30くらいにいったんだけど、すぐにユウタ君を抱っこさせていただきました。男の子なのにおとなしい。あまり泣かないし、ぐずりもしない。しばらくしてご主人様が買い物袋を持って帰ってきました。田中さんが来ているのを知っているからか?しっかりビール(発泡酒?)が見えました。昼から宴会か?高橋くんと田中さん2人いれば間違いなく宴会だね。おつまみに高級チーズ、サラダ、厚揚げ…、出してもらって、私は水飲んでたからハヤシライスご馳走になりました。おいしかったです。そしてデザート。田中さん曰く、「どこか行って食べるよりすごくない?」ホント。ご馳走様です。いろいろあったけどくみちゃんも良かったじゃない。みんなで面倒見てくれて。あの高橋くんも結構べったりみてるし。結果オーライ、よかった、よかった。
ところで、あの辺は物価が安い。新興住宅地(とは言わないと思うけど)だから?900mlペットボトルトマトジュース135円。同じくUCCコーヒー135円。買って帰りたかったけど無理なのでやめた。
by chikat2183 | 2005-04-16 20:09 | ETC