人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

’三食ごはん’のマスコット ミンキ妊娠、オク・テギョン、イ・ソジン’お兄ちゃんの微笑’

'삼시세끼' 옥순봉 마스코트 밍키 임신, 옥택연·이서진 '오빠미소'’
’三食ごはん’のマスコット ミンキ妊娠、オク・テギョン、イ・ソジン’お兄ちゃんの微笑’
’三食ごはん’のマスコット ミンキ妊娠、オク・テギョン、イ・ソジン’お兄ちゃんの微笑’_d0020834_17392746.jpg


옥순봉 마스코트 밍키가 임신했다.
玉筍峰のマスコット ミンキが妊娠した。

지난 3일 방송된 tvN ‘삼시세끼 정선편’(이하 삼시세끼)에서는 아기때부터 키우던 강아지 밍키의 임신 소식에 옥순봉 식구들이 모두 기뻐하는 모습이 그려졌다.
去る3日放送されたtvN’三食ごはんチョンソン編’(以下 三食ごはん)では赤ちゃんの時から育てた犬のミンキの妊娠の噂に玉筍峰の家族たちがみんなで喜ぶ姿が描かれた。

이날 밍키는 하루종일 개 집 안에만 있고 힘이 없는 모습을 보였다. 밍키는 제일 좋아하던 옥택연이 곁에 와도 별 반응을 보이지 않았고, 밥을 줘도 제대로 먹지 않았다.
この日ミンキは1日中犬小屋の中だけにいて力がない姿を見せた。
ミンキは一番好きなオク・テギョンがそばに来ても特に反応を見せず、ご飯をあげても食べなかった。

이후 옥택연은 밍키의 배를 만져 보더니 “밍키 얘 임신한 거 아니냐. 배가 완전 불러 있다”고 말했다. 김광규도 “보기에도 배가 불러 있다. 임신했다”고 말했다.
以後オク・テギョンはミンキのおなかを撫でてみたら”ミンキ赤ちゃんを妊娠したのではないか?
おなかがとても張っている。”といった。
キム・グァンギュも”見てみてもおなかが張っている。妊娠した。”といった。

소식을 접한 김하늘은 “신기하다”고 말했고, 이서진은 오빠미소를 지으면서 기쁜 마음을 드러냈다.
噂を聞いたキム・ハヌルは”不思議だ”といい、イ・ソジンはお兄さんの笑みを浮かべでうれしい気持ちを表した。

옥택연은 “내일 병원에 가서 확인해봐야겠다”며 임신 사실을 기뻐하면서도 “요만할 때 처음 봤는데”라고 아기 밍키를 떠올리며 격세지감을 느끼는 모습을 보였다.
オク・テギョンは”明日病院へいき確認してみなくちゃ”と妊娠の事実を喜びながらも”これくらいの時初めて会ったんだけど”とミンキを思いだして

이어 밍키의 임신 소식에 넋을 놓고 침대에 널부러진 ‘밍키의 제일 친한 오빠’ 택연의 모습이 큰 웃음을 선사했다.
続いてミンキの妊娠の噂に茫然としてベッドにぐったりとのびて’ミンキの一番好きなお兄ちゃん’テギョンの姿が大きな笑いを届けた。
X

変化が激しく、まるで世代が変わっ てしまったような感じ。

by chikat2183 | 2015-07-04 22:24 | 2PM翻訳記事2015