人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

AKASAKA SAKAS「DRAGON RED RIVER」

元日の午前中には姪が集金に来るので母がどこで食事しようか毎年悩んでいる。
去年は時間をかけてお台場まで行ったけれど、「面倒なので地元でいいわ」ということになって
bizタワーのなかの「DRAGON RED RIVER」でランチセット。
元日の昼からこれか?という話もあるけどいいんじゃないでしょうか?
AKASAKA SAKAS「DRAGON RED RIVER」_d0020834_01173422.jpg
え?
いきなり出てきた!
白ごま坦々麺
後ろには前菜の棒棒鶏のようなもの、かなり辛い。

AKASAKA SAKAS「DRAGON RED RIVER」_d0020834_01235409.jpg
坦々麺を食べ終わる少し前に5色の点心。
黒い小龍包が辛すぎるから食べなくていいんじゃない?
って言われたから食べなかったのですが、焼売がおいしいらしい。

AKASAKA SAKAS「DRAGON RED RIVER」_d0020834_01261959.jpg
デザートは杏仁豆腐というよりもミルクプリンに近い。


食べログはこちら



by chikat2183 | 2015-01-02 01:48 | おいしいお店