人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

Taecyeon (テギョン) - Christmas With You




택연 - Christmas With You 가사 (작사 : 택연 작곡 : 택연 편곡 : FAME-J)



Merry Christmas

우리가 함께 있는 이날

영원히 그대와 함께 하고 싶어

하얀 눈이 내리면

너와 함께 하고파

이 추운 겨울도 너와 있어 따뜻해

With You


With You

I'm really glad that I found you

With You

모든 걸 너와 함께 할 수 있다는 걸 감사해


Oh Baby 무슨 일이 있어도

네 손을 잡고

너와 함께 이 길을 걸어가겠어

무슨 일이 있어도, 어떤 일이 있어도

Oh baby, With You


Merry Christmas

우리가 함께 있는 이날

영원히 그대와 함께 하고 싶어


하얀 눈이 내리면 너와 함께 하고파

이 추운 겨울도 너와 있어 따뜻해

Oh baby, With You


With You

I'm really glad that I found you

With You

모든 걸 너와 함께 할 수 있다는 걸 감사해


Oh Baby 무슨 일이 있어도

네 손을 잡고

너와 함께 이 길을 걸어가겠어

무슨 일이 있어도, 어떤 일이 있어도

Oh baby, With You


Merry Christmas

우리가 함께 있는 이날

영원히 그대와 함께 하고 싶어


Merry Christmas




歌詞出展はこちら

僕等が一緒にいるこの日
永遠にキミと一緒にいたい
白い雪が降ったら
キミと一緒にいる
この寒い冬も君と居ればあたたかい
With You

With You
I'm really glad that I found you
With You
すべての事をキミと一緒にできることに感謝して


Oh Baby 何があっても
キミの手をにぎり
キミと一緒にこの道をあるいていこう
何があっても、どんなことがあっても
Oh baby, With You

Merry Christmas





個人的に作詞家のTYさんに聞きたいことがちょっとありました
それは私が全部キミと訳したのですが
그대,너,네
3つのキミがつかわれてて、日本語だったら統一しますよね、単語。
韓国語はどうなんだろう。
あまり気にしないのかな?


by chikat2183 | 2014-12-18 23:35 | ETC