人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

洋麺屋「五右衛門」 カモときのことなすの和風ミートソース

洋麺屋「五右衛門」 カモときのことなすの和風ミートソース_d0020834_21103898.jpg

洋麺屋「五右衛門」大好きなパスタ屋さんです。いろいろなところにお店があって、買い物などに出たときに見つければ入ることも多いです。銀座、新宿、渋谷の2軒(って、あるよね)はよく行きます。そして今日は新橋店へ行きました。たぶんランチもディナーも同じ料金だと思います。今日は『カモときのことなすの和風ミートソース』でレディースコース。好きなパスタ1品、サラダ、スープ、ソフトドリンクで税込み1350円。はだいぶお得です。渋谷の旭書店の上階にある店と新宿店はサラダバ-になってましたね。他の店はスモールサラダですけど。この『カモときのことなすの和風ミートソース』、和風と言うのにはわけがあり、どうやら味噌が隠し味。トマトだけのも好きだけど、これもなかなかいい感じです。具も多いし。この新橋店、いつからここの場所にあったのか定かではありませんが、気がついたらあった。あんまり目立たない場所で中も決して広くはありませんがサラリーマンの町新橋にしては結構落ち着いた雰囲気です。居酒屋とかあるけど食事するのに店が見つからないときがあるのでそんなときはいいのではないでしょうか。


http://www.n-rs.co.jp/c/cosummary/shoplist/youmenya.html
by chikat2183 | 2005-11-02 21:12 | おいしいお店