人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ウィンブルドン」

「ウィンブルドン」よみうりホールで鑑賞

スポ根ラブコメ。今日はこの「ウィンブルドン」と「ドッジボール」が当たっていて最後の最後までどっちに行こうか迷っていました。そしたら連れが「ウィンブルドン」がいいって決めてくれたのでこっちになりました。どちらももう試写会がなさそうなのでおしかったです。主演はキルスティン・ダンスト。最近めっきり大人になったけど、キレイかどうかは不明。私にはいくつになっても「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア」「ジュマンジ」の子役。「インタヴュー~」のときはブラピさんに大事にされる役で、フランス人形みたいだった。そしてポール・ペタジーって誰?みた事はあるけどわからなかった。どうやら「ビューティフル・マインド」の同級生(同じ部屋の)「マスターアンドコマンダー」のお医者さん。という事はラッセル・クロウの脇に出ていたということか。それにしても印象にないなあ。個人的には今日彼の親友のプレイヤー役の人の方が断然いいと思います。ホテルで偶然に知り合った世界ランキング119位の男子テニスプレイヤーと10位以内に入っている女子プレイヤーがウインブルドンの大会中に恋に落ち、彼女は優勝を狙っているのにベスト4で負けてしまう。反対にノーマークだった彼は根性と運によって優勝してしまうというお話。きっとポール・ペタジーはテニスが上手でキャスティングされたのかしら。本当に普通にふつうのラブコメです。★★★☆☆
by chikat2183 | 2005-04-14 22:38