人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

[決定的場面]「本当にいい時代」オク・テギョン、悲しいけどセクシー

[결정적 장면] '참좋은시절' 옥택연, 슬픈데 섹시
[決定的場面]「本当にいい時代」オク・テギョン、悲しいけどセクシー
元記事はこちら

[決定的場面]「本当にいい時代」オク・テギョン、悲しいけどセクシー_d0020834_13443773.jpg


'참 좋은 시절' 옥택연이 매 순간 야성미를 발산하며 시선을 사로잡고 있습니다. 화가 나도, 피가 나도 참 잘 생긴 옥택연입니다.
「本当にいい時代」オク・テギョンが毎瞬間野性味を発散し視線を虜にしています。
怒っても血が出ても本当にハンサムなオク・テギョンです。


지난 13일 방송된 KBS 2TV 주말드라마 '참 좋은 시절'에서는 출생의 비밀을 밝히기 위해 가출한 아이들인 동주(홍화리 분)와 동원(최권수 분)을 찾기 위해 정신을 놓고 헤매는 동희의 모습이 그려졌습니다.
去る13日放送されたKBS 2TV 週末ドラマ「本当にいい時代」では出生の秘密を明かすために家出した子供たちドンジュ(ホン・ファリ扮)と ドンウォン(チェ・クォンス扮)を探すため意識が朦朧として迷うドンヒの姿が描かれました。

동희는 아이들 앞에 아빠로 나서지 못하고 가슴앓이 중인데요. 그런 어린 아이들이 친엄마를 찾기 위해 집을 나갔다고 하니, 동희는 정신을 차릴 수 없었습니다. 정처없이 아이들을 찾아 헤매던 동희는 달려오는 차를 보지 못하고 교통사고까지 당했는데요, 이마가 깨져 피가 줄줄 흐르는 동희의 모습은 아이들을 잃은 아픔을 더욱 시각적으로 표현하는 것은 물론, 섹시미도 플러스했네요.
ドンヒは子供たちの前で父親としては立てず胸を痛めているところなんです。
そんな幼い子供たちが本当のママを探すために家を出たと聞けばドンヒは正気ではいられませんでした。
あてもなく子供たちを探しさまよったドンヒは走ってくる車に気が付かず交通事故にまであってしまったんです。
額が割れて血がどくどくと流れるドンヒの姿は子供たちを失った痛みを更に視覚的に表現することは勿論、セクシー美もプラスしましたね。

이 장면은 옥택연이 자신의 몸은 돌볼 생각도 하지 못하고 애타게 아이들 걱정만 하는 슬픈 장면이었는데요, 옥택연의 날렵한 턱선과 손이 베일 것 같은 오뚝한 콧날, 잔뜩 찌푸린 미간과 부리부리한 눈매 위에 피 분장이 더해지니 야성미가 한층 더 살아나는 느낌입니다. 여자의 로망, 흰셔츠까지 입은 옥택연은 그야말로 자체 발광 중입니다.
この場面はオク・テギョンが自分の体を助けるという考えもなく必死に子供たちの心配だけする悲しい場面だったのです。
オク・テギョンのすっきりとした顎のラインと手も切れるような形の良い高い鼻筋、しかめっ面の眉間とキラキラした瞳、その上に血の扮装が加わって野性味が一層盛り返す感じです。
女性のロマン、白いシャツまで着ているオク・テギョンは本当に自己発光中です。


이날 아이들의 이름을 부르며 피투성이가 된 채로 거리를 배회하던 동희는 결국 정신을 잃고 말았습니다. 정신을 차린 동희의 앞에는 아이들이 경찰서에 있다는 희소식이 도착했는데요. 차 뒤에 숨어 아이들을 지켜보는 것으로 만족해야 했던 동희의 애끓는 부성애의 다음 이야기가 기대를 높이고 있습니다. 동희가 아이들과 함께 웃는 날도 곧 오겠죠?
この日子供たちの名前を呼び血まみれのまま街路を徘徊していたドンヒは結局気を失ってしまいました。
正気に返ったドンヒの前には子供たちが警察署にいるという消息が届いたんです。
車の後ろに隠れて子供たちを見守ることで満足しなければならなかったドンヒの心を焦がす父性愛の次の話が期待を高めています。
ドンヒが子供たちと一緒に笑う日もきっと来ますね。



この記事読んでいて訳しながらその場面を思い出して思わず涙が出てしまいました。
この記事書いた方はめちゃめちゃ熱烈なオクッパさんなんでしょうが、それよりも演技力が爆発してるテギョンさんの表情が目の前にちらついて涙が止まりません。
by chikat2183 | 2014-04-14 14:41 | 2PM翻訳記事