人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PM、上半期目標カムバック準備中。ドラマのスケジュールが「かなめ」

2PM、上半期目標カムバック準備中。ドラマのスケジュールが「かなめ」
元記事はこちら
2PM、上半期目標カムバック準備中。ドラマのスケジュールが「かなめ」_d0020834_8539100.jpg

男性グループ2PMが上半期カムバックを目標として音盤作業中だ。テギョンがKBS「本当に良い時代」に出演中であるのでもっと具体的なカムバック時期は調整が必要だとみられる。

所属社JYPEのある関係者は26日「カムバックを準備していることはしているが、調整しなければならない日程などが多い状態だ。上半期中カムバックすることを目標としている。」と言った。

2PMは現在日本アリーナツアーを進行していてウヨンはMBC「私たち結婚しました」に出演中だ。
一番大きい変数(ある状況の変化要因.)はテギョンのドラマスケジュールで、呼吸が長い週末ドラマの場合カムバック活動することが簡単ではなく、まだ2PM活動日程をフィックス(固定)できない状態だ。

一方2PMは日本でオリコン週間アルバムチャート1位に上がるなど大きな人気を集めている。




カムバックはするとの情報は来ていましたが、4月とか5月とか、まあ、予定通りってことなのでしょうねえ。
はじめからカムバックわかっててドラマの撮影しているので大きな影響はないと思うのですが、どうなのでしょう。
by chikat2183 | 2014-02-26 09:12 | 2PM翻訳記事