人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2014年1月韓国旅行4日目②金浦空港

一応旅行記は全部書き終えたのですが、忘れないうちに書いておこうと思います。
忘れないうちにね!
帰国したのは1月19日(日)です。
覚えていますか?
2PMのメンバーがNHKのお昼の番組「スタジオパークからこんにちは」に出演したのが1月20日(月)なんです。
ずっと何気に思ってたんですけど、「運がよければ空港で2PMに会えるかもね。」というひそかな期待。
そうは上手くいくわけがない。
数年前に東方神起と同じ便で帰ってきたことはあります。
その時は偶然に大国男児も一緒でした。
Oさんはメンバー4人と同じ便になったと言ってたことがあるし、Iさんだって釜山行の飛行機テギョンと一緒になってるし、いつかそんなこともあるかもしれないって思ってました。
この日の帰国はアシアナの金浦空港では最終便。
出発はだいたい8時くらい。
4時半にピックアップされて金浦空港に6時頃着いたんですけど、女の子たちが20人くらいエスカレーターや階段のあたりにいて一眼と踏み台もって行ったり来たりしてました。
一瞬、「あ、誰か来る!」って思って「2PMまさかね?」とは思ったけどすでに期待100%。
とりあえずその辺にいる女の子に「誰来るの?」って聞いてみた。
その返事は「잘 몰라!!」
あまりにもひどい答えであきれた。
「知らない!」と突っぱねられたってことです。
明らかに年上の人に向かっていう言葉ではないということ。
だからむかついたしそんな子が2PMファンじゃだめだと思った。
だたし、前の時もそうだったけど○○が来ますとは言えない秘密の決まりがあるみたい。
それにしても「わかりません。」とか「知りません」くらいの言い方してもいいんじゃないの?

母が免税店で買い物をしたいというのでさっさと出国審査を済ませ免税店で買い物をして35番ゲートなんですけど、出国審査場の目の前。
だから出国審査が見えるベンチに座って待ってました。
もう、そうなるとトイレも行けなくなりイライラします。
そして搭乗時間が出発の30分前ですからその約20分前になって、きたーーーーーーー!!
左側の出国審査からさわやかにニックン登場。
そして周りを見回し立ち止まる。
「ん?僕1番でまだ誰もいないの?」って感じ。
白いボーダーのセーターがめっちゃさわやかで顔がめっちゃ小さくて足がめっちゃ長くて只者でないオーラ発散。
その時、真ん中ゲートでボディーチェック受けてるテギョン発見。
ボディーチェック中なので両手大きく広「テギョンです!!」って感じ。
身体がデカい人は目立ちます。
そして出国審査受けてニックン無視して一人ゲートの入り口まで進み窓ガラスに向かって立つ。
絶対後ろは向かない。
2014年1月韓国旅行4日目②金浦空港_d0020834_22175329.jpg

この服装!(どこからかいただいてきましたがどこからだかわかりません、いただいた方ありがとう)
マネージャーさんもいなくてフリーなんだけ1人寄って行ったら人が多勢集まっちゃって危険な状態になりそうなのであえて誰もよっていかない。
出国審査にはJun.Kさん登場。
いかにも彼らしい赤系のトレーナー(?)
きょろきょろしてる間にファンからプレゼントやお手紙受け取ってました。
握手してる人もいたよ。
そしてニックンと合流。
ジュノは自動審査で一人でした。
本当に目の前で見たけど顎のラインがきれい。
お気に入りの七三分けで決めてました。
そして、ニックンとJun.Kと合流する。
3人はマネージャーさんとどこかへ消える(トイレらしいと言われてましたが、そっちまで行かなかったから知らない)
その間テギョンは一人相変わらず窓の外を見つめている。
チャンソンが自動審査で出てきてそのままテギョンのところまで進み肩をポンとたたく。
「あ!」って感じで振り返って二人で楽しそうに会話してたみたいだけど、実はほとんど声を出してない。
そして、あれ?一人足りなくない?
何故、どこにいたのかはわかりませんがそれからしばらくしてウヨンが出国審査をやっと受けました。
そして、テギョン、チャンソンと合流。
どう見てもひとり高校生風。
トイレから(?)ジュノさんお帰り。
続いてニックンさんお帰り…。
2014年1月韓国旅行4日目②金浦空港_d0020834_2237639.jpg

左側のベージュのコートがマネージャーさん、その向こうにウヨンがいるはずの光景。
ですが1か所にメンバーが集まってしまったのでキャーキャーというファンの悲鳴が多くなりまして、マネージャーさんの行動に出ます。
ゲートを開けてもらってゲートの中にメンバーだけ押し込む。
さっさと行くようにマネージャーに言われゲートの中に5人入ります。
一瞬「ぎゃ~」という悲鳴のような歓声。
テギョンが振り返って手を振ったらしい。
あれ?何人いたっけ?もしかして5人?じゃない?
その時すでに搭乗時間が過ぎていて、場内アナウンス
「アシアナ航空○○便は機材の搬入が遅れているために搭乗時間に遅れが出ております…」
そこで母がピピピとひらめいたものがあったらしく
「まさか一人乗り遅れてないわよね!」
「わからないけど…三銃士の子いなかったかもしれない…」
それからしばらくしてどこからかJun.K登場。
随分長い間どこに消えてたんだろう。
そしてJun.Kがゲートに入ると
「大変お待たせいたしました。機材の積み込みが終わりましたのでただ今から登場を開始いたします。」
まさかと思うけど、Jun.Kさん、機材だったのでしょうか?
by chikat2183 | 2014-02-05 22:25 | 旅行2014