2PM テギョン, 온라인 팬사인회 17만명 동시 접속
2013年 11月 01日2PMテギョン、オンラインサイン会17万名同時接続

CJ E & Mスマートメディア事業本部は、グローバル向けのオンラインプラットフォーム" Mwave ' ( http://mwave.interest.me )内オンライン放送サービス" Meet & Greet "の最初のアーティストとしてテギョンが出演、海外のファンたちと意味のある時間を過ごしたと明かした。
" Meet & Greet " ( http://mwave.interest.me/meetgreet/list ) >は、より身近にアーティストと呼吸しようとする海外ファンたちのニーズを反映したオンラインファンサイン会コンセプトの放送サービスだ。歌手兼演技者として活躍し、全世界に数万のファンを確保しているテギョン" Meet & Greet "の最初のアーティストに選定され、去る30日の夕方、サービスを通し、全世界のファンと会い意味深い時間を持ったようだ。
テギョンは、 " Meet & Greet "を通じて海外ファンたちとオンラインで会い、実時間にアップデイトされるファンの気になる事に答えて、今後の活動計画について発表するなど、 1時間の間ファンと一緒にした。また、テギョンが直接デザインした'オクキャット( OKCAT ) "のキャラクター商品を事前に購買した海外のファンの中で7人を直接選定、サイン入りCDもプレゼントした。この日' Meet & Greet "には、 17万人以上の世界的なファンが接続、テギョンの人気を証明した。
テギョンは”海外ファンたちが期待以上の積極的な反応を見せてくれて感動した、一度も活動していない、多少不慣れな国にもファンがいるなんて、不思議だった"とし、 "海外ファンたちが直接英語、日語、中国語、スペイン語で実時間翻訳生中継してくれて全世界にいるファンたちと言語の障壁なく疎通できた意味深い時間だった"と所感を伝えた。







