てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

第18回釜山国際映画祭騒動記⑨2日目-7

6つの舞台挨拶とイベントが終わって、暑すぎた日差しが夕暮れに代わり、いい感じの涼しさになりました。
いよいよですね!
いよいよ!!!!!
既に、南浦洞での舞台挨拶の状況がネット配信されていて後ろの女子大生たちはスマホみながらキャーキャー言ってるので、便乗して見せてもらってました。
青いシャツで、このまま来るのかな~なんって話してたんです。
そんな、のんびりと構えてたら、隣のボギョンちゃんが1日頑張ってたところに彼女がどいたとたんに、全然常識知らずの、中国人の団体が押し寄せてきて、場所とっちゃったのです。
後ろの女子大生前に来させてあげようと思ってたのに、いったいどこから現れたんだか、いきなり来て私たちのスペースすらどんどん押してきて困りました。
なんかね、片言の日本語とか韓国語とかしゃべるんだけど、都合悪くなると中国語になるんです。
そして、あんまり図々しくするものだから「こら!!」って喝入れたらちょっとだけおとなしくなった。
となりでhiroさんはかんかんに怒ってる。
中国のツアーグッズ沢山もってて、中国人の俗にいうサセンみたいな追っかけらしい。
だから日本のグッズとかももってて、最新版OKCATグッズとかも結構持ってる。
はれすならばはれす同士仲良くしなくちゃって思ったけど、この子たちとは絶対仲良くできないと思いました。

普通スターバンに送迎されて舞台挨拶する俳優さんたちは一旦、舞台脇の小屋に入るのですが、この二人は小屋に入らず小屋の脇でインタビューとかずっと受けてました。
あ、衣装変わってます。青から黒だわ!
すでにこの時点で司会の方が「昨日の開会式でマンネカップルにしてビジュアル最高のカップルだったと思う。」とその美しさを絶賛。
あくまでも、カップルですよ、二人合わせて…ということ。
そしてそのまま「ビジュアル最高カップル」と期間中言われ続けてました。
d0020834_11342280.jpg

d0020834_1137145.jpg

d0020834_1137431.jpg

d0020834_11382666.jpg

d0020834_11391161.jpg

なんと!写真これしかないです。
カメラアウトです。
熱中症で、レンズ開かなくなりました。
レンズの脇から何か漏れてきてるんだけど、暑くて中の何かが溶けてきちゃったみたい。
一昨年hiroさんの高級一眼レンズも同じような症状で、「修理に出したらどこも悪くなくて、暑さで一過性の故障」なんだって。
だから翌日は普通に戻ってました。
なんでここでなんだか…それだけ暑かったのです。
なのでhiroさんのお言葉に従いひたすら顔だけ見てる。
話は聞いてない。でも
「同い年だから昔からの友達みたいでやりやすかった。」
「印象はすごい綺麗」
「ラブシーンもあるから期待して」
「普段ボクが作ったことのないすごい料理を作るシェフの役」
「ジュノはジュノ、みんなやらなければならない仕事をきちっとする。」
とかいうのは聞こえてました。
とにかく、かっこいいんだわ。
普段の2PMのテギョンとは外見はかなり違った雰囲気なんだけど、話している姿とか、視線の送り方は普段のテギョンさん。

朝から何時間も頑張った甲斐があったというか、こんな近くで見ることができたのは皆さんのおかげではありますが、テギョンをみに釜山へ行ったわけではないですから。
あくまでも、映画見られたらいいなあという段階で予約してあって、ぎりぎりの段階でこの日舞台挨拶があるということが発表になったんです。
「今年も釜山へ行ったんですね。」というのは正しい見解。
「テギョンをみに釜山へ行った」は間違いです。
それで思ったんですが「結婚前夜」なんでこの二人が舞台挨拶なんだろうって。
ヨニちゃんは不倫するわけだからわかるんだけど、もっと大きな名前持ってるチュ・ジフン、キム・ガンウといった人たち出てるでしょう。
テギョンって名もなき新人俳優でしかないし、「結婚前夜」結局映画祭で上映もしてないのに。

中国人が沢山グッズ持ってるとかいってるけど実は私もこの子たちに社長さんのかっこいい姿見せようと連れて歩いてました。
d0020834_1210027.jpg

[PR]
by chikat2183 | 2013-10-21 11:50 | 旅行2013