てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PM ファンミーティング Yazoo③

後半です。

お着替えに時間がかかってる間に、東京ドームのDVDの発売告知と短縮映像。
やっぱり良いわ~ドームの画像。
当然いい席では見てないですけど、あのオ-ラスのテギョンとニックンの泣き顔。
ちょっと思い出しただけでうるうる。
ここだけのお話ですが、友達の友達(こういう書き方するとわかりにくいんだけど)が初めてドームでPMをみて、「あんな口パク」って言ったそうな。
その方はかつての5人組の東方神起がお好きだった方のようですが、そう見えるのかな?
ひどいね!
って思ったけど、その人がどう思おうと別にいいやっておもった。
一生はれすにはならないだろうし、私も知らない人で会うことも無いだろうし、戦うことも無い。
「口パク」って言い方はいやだけど、たぶん、格が違うって言いたかったんでしょう。
と思うことにしましたです、はいおわり。
そしてYazooくんたちのZoo脱出の寸劇動画も映されました。
かわいい!!
で、すでにバナナなに?
かわいそうだ、いじめじゃないの?
d0020834_23493267.jpg

Yazooくんたち登場。
感激的にかわいい着ぐるみくんたち。
「ここはどこだにゃあ」
から、いつものような訳の分からない会話へとつながる。
PMくんたちみてていつも思うんだけど、彼等、自由だよね~。
そこがかわいい。
あまり、規制されてないというか、だから余計なことまで言ってしまうんでしょうね。
モニター画面のお姉さんの指示に従って自己紹介と一発芸?愛嬌?
その自己紹介も毎回並び順も適当だったような感じだし、やることが違うような。
何もやってないような?
ピヨンはマイケルジャクソンのマネ?ブレイクダンス?
毎回やってましたけど、距離が長かったり短かったり。
d0020834_016121.jpg
このウヨンの表情!
パンKは声を出したり(…あの肺活量には感心します。)お尻ふりふり。
最初は「Pan.K!」だったのがそのうちに「Pa~~~n.K!!!!!!」と名前がのびていつのまにかジャンプしてKの文字作るギャグ?が形成されてました。
最後は数回飛び上がってたと思います。
d0020834_023464.jpg

おしりふりふりをとられてしまったペンペンはヒョウ柄マントを翻し回転して愛嬌。
「かわいい~!!」の反響に「皇帝はかっこいい!」を連発。
でもどう見てもかわいいよ。
d0020834_0261964.png

コアラクンは愛嬌専門で愛嬌連発。
立ってるだけでかわいいので愛嬌やるのはずるすぎる。
でも眠りキャラはちょっとかわいそうというか必要ないと思いました。
d0020834_0264072.jpg

チャンナナは初回のみ着ぐるみなままプッシュアップを披露。
2回目からはふわふわ回転のみ。
よっぽどきつかったんでしょうね。
彼の場合、着ぐるみがワンピースで身動きが取れないところが窮屈そう。
顔を出してるのも大変そうでしたもの、近くで見ると一番汗かいてたのはチャンソンみたい。
d0020834_0301329.jpg

d0020834_031396.jpg

OKCATはいつも何しようと悩んで結局
1回目 キヨミ
2回目 I LOVE U,U LOVE ME
3回目 花道に出て寝転がって回転ダンス…雑巾がけのような…ごめん!
4回目 リクエストによりキヨミ
d0020834_0391127.jpg

d0020834_0394518.jpg

このあとお姉さんの指令で行進。
何やっても自由な姿。
首が回っちゃって直してもらってる子、靴がぬげてかせてもらってる子、手袋外して人間の手になってる子、ハプニング続出でそれもまた楽しい。
そして、抽選で当たった人たちとの記念撮影。
友人に後から聞いた話ですけど、当たるとすぐにスタッフが座席に確認に来て、座席を移動したそうです。
センターステージのかぶりつき。
それからはずっとそこにいたらしい。
彼女ももちろん4回全部行ったのですが、最高の席だったそうです。
そしてステージに上がる時はJun.Kがサポートしてくれて、Jub,K命の友人なのでそれだけで涙が出たそうです。
記念撮影はもちろんJun.Kの隣でウヨンとの間に入り込んだって。
そしてこの時とばかりにPan.Kにしがみついてハグ。
着ぐるみだからできたんでしょうね。
しがみついたので着ぐるみの毛が口の中にいっぱい入ったそうです。それもまたうれしいかな?
ウヨンとも握手したし…ピヨンの手羽先?
で「当ててくれたテギョンには挨拶したの?」って聞いたら
「Jun.Kだけいればいいからテクは問題外、どこにいたかも知らない」らしい。
私がみてた限りどの回もほとんど握手もしてないです。
来てくれた人だけって感じでしたね。
それにしても、うらやましすぎる話です。
「みててくれたでしょ?」って言われたのですが、まさかあの中にいるとは思ってない。
実はあの時体調がものすごく悪くて、更にアリーナAではセンターステージは後ろ向きでみえないし、何気にメインモニターみてたけど私たとえ家族が出てても気が付かないと思いました。
ほんとうにごめんなさい、気が付かなくて…。
d0020834_993522.jpg

最後の歌は「原点に」
あの小さなステージにはYazooクンたち来てくれるんですけど、このときもまた気が付けばコアラクン。
長い間居ました。
バナナもいて回転してた。
そのあと、パンダが来て熱唱してました。
パンダの着ぐるみほとんどみてなかったんだけど、ポケットにオードリーが入ってたんですね。
目の前に顔があるので胸から下ほとんど見てなくて気が付きませんでした。
そのほかの子たち、さすがに4回目疲れ切ってて、階段の下にいるんだけど上を見上げるだけで上がってこなかった。
ペンペン上を見つめて呆然としてるし、猫は愛嬌ふりまき、ヒヨコは座り込んでました。
さすがにいつもならテギョンを追い回してみてるけど、子の近さでいられるとそんなこと忘れて一番近くにいる子に見とれてしまいます。
で、テギョンはほとんどセンターステージにいることが多かったです。
原点に (ピヨンフォーカス)
かなり高度に編集されてます。
原点に (OKCATフォーカス)
他のはもう相当の勢いで削除されてるみたいですね。
d0020834_2412873.jpg

これはファンミーティングであってコンサートではないので、それはそれでいいじゃないかって思いますけど、若い人たちには着ぐるみばっかりで不評だったとか。
かわいかったけどね~。
若い子よりお姉さん、お母さん世代が多いからこれでいいじゃないかって思いました。
そして、来年のツアー発表。合計14公演の横浜3回の東京4回当たるかどうかは別にして貯金しなくちゃ!
d0020834_2405835.jpg

写真はFB 2PMALAYSさんから
[PR]
by chikat2183 | 2013-09-20 23:59 | LIVE