てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PM ファンミーティング Yazoo

忘れないうちに書いておきます。
楽しかったです、かっこよさとかわいさと面白さまで入り混じって、SASUGA2PM!!
さっき、話の内容をまとめておかなければならなくなったので、何もしないと忘れてしまうとおもうので、ちょっとだけ記憶の片隅に残すように書きます。
沢山のブロガーさんたちがレポあげてますから、そんなに書くことも無いですね。
d0020834_2328402.jpg

2PMがファンミ…で何するの?という疑問がありましたけど、最初にこのロゴが上がってきたら1目で「きぐるみ~」と思いました。
既に、にゃんこさんとペンペンはきぐるみが存在して披露してますものね。
ただ、バナナだけはわかりませんでした。
バナナなんだということが、黄色い動物って何だろうと思ってたらバナナと言われて変に納得してしまいました。
そして、このファンミのあとにはツアーなのか新曲なのか…どっちだろうと思ってたら結局両方来ちゃいました。
ビンボーな日は続く。

今回身内(家族親戚)3人でエントリーして7枚当たったのですが、2人が1回ずつでいいというので、買い取る羽目になり、結局4回全部行ってしまいました。
4回はちょっと多いので1回(1日目夜)は行くのやめようと思ったんだけど、発券してみたらば一番いい感じだったので、行くしかなくなってしまいました。
1回目連席 1F北Jブロック 一番ステージに近い通路の好位置
ただし。センタースクリーンは70%柱で見切れてます。
2回目単品 アリーナAブロック 数字もそんなに大きくなかったけど神席ではなかったんだな…
3回目連席 2F北Aブロック これは最悪ですね…
4回目連席 1F北Cブロック これが発券されたときはハズレーと思ったけど行ってみたら神の降臨
そうなんです、花道の先っぽの客席に入り込んだ小さなステージの脇の3人目くらい。
とにかく史上初の近さ。
前回の代々木のエンドステージの麓が近いと思ったら、それより近いです。
何故なら、目線の高さが一緒で見上げることがないです。
体調が悪くても、まずまずの席運に感謝。

リハーサルやったんだかやってないんだか、一人前夜遅くに東京入りしたテギョンさんに注目。1週間前のソウルファンミは表情もなく、お疲れ感満載で静かでしたね。
ソウルファンミ行った友人が「無理して出てこないで休ませてあげたい」といったほど。
さてさて…

”ギミラ”からスタート。
カッコイイよ~!!
”Folling Love"はもうすぐに花道に走って行ってご挨拶。
この曲はフォーメーションがないらしい。
勝手に走り回ってるけど、兄貴たちはステージから左側の階段ステージ。
弟たちは右側の階段ステージに挨拶…になったのは2回目からのような気がする。
初回は訳がわからず、何もかもぐちゃぐちゃな傾向。
でも、さっさと入れ替わったりしてました。
なので4回目最終の時は「ふりむけばニックン」もう神そのもの。
美しすぎるんです、光り輝いてる。
そしてずっとこっち向いてるんだよね~。
ニックンの次にはJun.Kがきて、優しい笑顔これがまたアニキオーラ輝かしサービスしてるな。
で最後にテギョンさん、ずーーーーーーーっと2F見つめてて脇は見ません。
ちらちら見える横顔はやっぱりチャルセンギンオッパです。
髪もきれいにセットされて、つくづく世の中は不公平でこんなきれいな男の子作っちゃったんだわね~と感心してました。

書いてる途中ですが、お隣でボヤ騒ぎしてるので一旦終わります。
[PR]
by chikat2183 | 2013-09-13 01:43 | LIVE